4月スタート!!

いつもお世話になっております、RevoSの馬場です。

今年も早いもので、3月が終わり4月がスタートしましたね。
RevoSの花壇もキレイに花が咲き、春らしくなってきました。

ピンクの花がキレイで癒されます。
お花見や春のドライブをキレイな愛車で楽しんでくださいますよう、全力で仕上げさせていただきます!

さて、本日はフィットシャトル様のボディ磨きを施術いたしました。

長年、お仕事の相棒として使用され、今回はキレイにしてから別の方にお譲りしたいとRevoSカーコーティングをご用命いただきました。

こちらが施術前。

水アカや拭き傷で本来のツヤが引けている状態ですが、下地洗浄とボディ磨きでツヤツヤのボディに仕上げます。

下地洗浄、ボディ磨き後。

新車時のようなツヤに蘇りました。
RevoSのボディ磨きは、油分を含まない水性コンパウンドを使用しているため、ボディ磨き後は
まっさらな美しいボディに仕上がります。

さらにボディコーティングで美しい輝き仕上がりますので、楽しみにお待ちくださいませ。

そして、只今「RevoS/6周年アニバーサリーフェア」を開催中です!
期間は5月31日までです。
フェア期間中はお得な特典を3つプレゼントいたします。

詳しくはぜひ、こちらをご覧ください。https://revos-japan.com/2024/03/30/post-18301/

それではまた、更新をさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/