メルセデスベンツS550様「RevoSカーコーティング」

メルセデスベンツS550様「RevoSカーコーティング」

メルセデスベンツS550様
「RevoSカーコーティング」

メルセデスベンツS550様、RevoSカーコーティングをご用命くださりありがとうございます。
「キレイにしてまだまだ、大事に乗りたい!」というご希望にお応えできますよう精一杯、頑張らせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

「水垢」や「火山灰」の汚れが付着しやすく、取れにくいエンジンルーム。
洗車時に拭いても拭いても取れないなぁ・・・
そんな経験はないでしょうか?

汚れが固着してしまうと、石のように固まり洗車での除去は厳しいかと思います。
RevoSでは、専用の溶剤を使用して汚れを溶かしながら除去をします。

洗浄前 Before

洗浄後 After

付着物を溶かしながらの除去ですので、傷も入らず美し仕上げることが可能です。
下地洗浄後は、ボディ磨きを行います。

磨き始める前に、塗装被膜の厚みを計測する膜厚計を使用してボディの状態を確認します。

計測後は、マスキングテープで養生を行いより安全に美しく磨きあげていきます。

国産車に比べて塗装が硬く、お時間もかかりますがポリッシング後のボディはまさに「新車以上の輝き」に仕上がります。
ボディ磨きで綺麗に磨きあげた後は、ボディコーティングでさらに「艶艶」に仕上げていきます。

今回ご依頼いただきました、ボディコーティングはトップコートを含め2層式のボディコーティングです。

丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで焼き付けを行う事で、コーティング施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。
屋内で仕上げたあとは、屋外で最終確認です。

黒く艶艶と仕上がったご愛車は、さらに高級感が増して美しくも上品な輝きです。

ショールームにて。

水垢や拭き傷が除去され、新車時の美しい輝きが蘇りました。
今後も定期的なメンテナンス洗車でご愛車の綺麗を全力でサポートいたしますので、安心してお任せくださいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

RevoSスタッフブログこちら

http://revos-japan.com/staffblog/

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント