BMW M340i 様 「RevoSカーコーティング」

BMW M340i 様 「RevoSカーコーティング」

BMW M340i様「RevoS カーコーティング」

BMW M340i様、ご愛車ご購入おめでとうございます。

今回で、3台目のRevoSカーコーティングのご用命をくださり誠にありがとうございます。

カーコーティングの提供方法で特許取得をしておりますこだわりの設備、技術でRevoSでしか味わえない愛車の輝きに仕上げさせていただきます。

まずは、下地施術です。

細部にまで入り込んだ火山灰や、水垢を専用の溶剤を使用して綺麗に除去をいたします。

下地施術前 Before

下地施術後 After

傷つきやすい樹脂パーツも、専用の溶剤で付着物を溶かすように除去をいたしますので、傷がつく事もなく綺麗に仕上がります。

下地洗浄が完了したら、塗装被膜の状態を確認します。

こちらの機械が、「膜圧計」です。

限りある塗装被膜の厚みを計測して状態を確認し、状態に合わせてボディ磨きを見極め必要以上に磨きすぎる事なく美しく仕上げていきます。

状態を確認後は、マスキングテープで養生をします。

樹脂パーツや、ゴムパーツは磨きができない箇所ですので養生をすることで、より安全に磨きあげる事ができます。

ボディ磨きが完了後は、ボディコーティングをおこないます。

コーティング剤を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

焼き付けをおこなう事で、コーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げたら、最終の確認は屋外でおこないます。

屋内だけでなく、太陽光にあてて確認をすることで、より見落としが無く仕上げる事ができます。

ショールームにて。

白いボディがより白く美しき、納車時はお客様も「輝きが全然違う!」と驚かれていました。

今後も定期的なメンテナンス洗車で、ご愛車の綺麗を精一杯サポートいたしますので、安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命くださりありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント