レクサスIS300 F様 「Re125s」

レクサスIS300 F様 「Re125s」

レクサスIS300 F様
「Re125s」

レクサスIS300 F様、新車ご購入おめでとうございます。
今回で3代目のカーコーティングをご用命いただき、感謝の気持ちを込めて全力で仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

新車ですので状態は良好ですが、細部に付着している水垢や火山灰を綺麗に除去をしていきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

下地洗浄が完了後は、塗装被膜の状態をチェックいたします。

塗装被膜の厚みは無限ではありません。
限りある塗装被膜を必要以上に磨き過ぎることが無いよう、ボディ全体の塗装被膜の厚みを計測します。

ボディ全体をチェックしたら、ボディ磨きで塗装表面を美しく仕上げていきます。

ボディ磨きで、拭き傷や付着物を除去後は下周りの洗浄をおこないます。

普段はなかなかお手入がしにくい下周り。
RevoSでは、専用のリフトを完備しております。
リフトでご愛車を上に上げることで、洗浄からコーティングまで行う事ができます。

下周り洗浄前 Before

下周り洗浄後 After

下周りの洗浄が完了後は、ボディコーティングをおこないます。

塗装被膜にコーティング剤を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けることで、コーティング被膜が塗装被膜に強力に定着をいたします。
コーテイング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げたら、最終の確認は屋外でおこないます。

こだわりのカーコーティングで新車以上の輝きに仕上がりました。

ショールームにて。

今後は定期的なメンテナンス洗車で、ご愛車の綺麗を全力でサポートいたします。
安心してお任せくださいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント