FJクルーザー様 「Re125s」

FJクルーザー様 「Re125s」

FJクルーザー様
「Re125s」

FJクルーザー様、ご愛車のご購入おめでとうございます。
以前からご購入を検討し、念願の納車を迎えられた大切なご愛車をRevoSカーコーティングで新車以上の輝きに仕上げていきます。

まずは、下地洗浄からと始めるまえに今回はフロントグリルの塗装からのスタートです!

純正フロントグリルは、シルバーフレームにシルバーの”TOYOTA”の文字ですが鈑金塗装でカラーチェンジをおこないます。

塗装前 Before

塗装後 After

今回は、ホワイトフレームに文字はブラックにチェンジ。
可愛くもブラックで引き締まった印象となり、お客様も大満足な仕上がりとなりました。
RevoSでは、鈑金塗装も承っておりますので気になる方はお気軽にお問い合わせください。

さて、次はボディの下地洗浄から行います。

黄砂や火山灰が付着しているボディ細部から全体を下地洗浄で美しく仕上げていきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

専用の溶剤を使用して付着物を溶かすように除去をいたしますので、大切な愛車のボディを傷つけることなく綺麗に仕上げる事が可能です。

下地洗浄が完了したら、塗装被膜の状態をチェック致します。

塗装被膜の厚みは無限ではありません。
限りある塗装被膜を必要以上に磨きすぎる事がないよう、ボディ全体の状態を確認して状態に合わせたボディ磨きを見極めていきます。

状態の確認が完了したら、マスキングテープで養生を行います。


樹脂パーツやゴム類は磨きが出来ない箇所ですので、マスキングテープで養生を行いより安全にボディ磨きを行います。

ボディ磨きで拭き傷や水垢を除去後は、下回りの洗浄です。

下回りは路面から常に近いため、泥ハネや火山灰の影響を受けやすい箇所です。
RevoSでは専用のリフトを完備していますので、洗浄からコーティングまで施術が可能です。

下回り洗浄前 Before

下回り洗浄後 After

下回りの洗浄まで完了したら、ボディコーティングを行います。

コーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで焼き付けをすることで、強力にコーティング被膜が塗装被膜に定着をいたしますので、コーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げたら、最終の仕上げは屋外で行います。

景色がボディに写り込み、艶々と美しく仕上がりました。

ショールームにて。

今回は、RevoSカーコーティング「Re125s」で美しく、鈑金塗装でお客様の理想の一台に仕上がりました。
今後も大切な愛車のキレイを全力でサポートさせていただきます。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント