BMW6グランクーペ様「RevoSDiamond」

BMW6グランクーペ様「RevoSDiamond」

BMW6グランクーペ様
「RevoSDiamond」

BMW6グランクーペ様、ご購入おめでとうございます。
以前から欲しいお車を今回、ご購入ということでRevoSカーコーティングで新車以上の輝きに仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

中古車をご購入ということで、細部に付着している水垢や火山灰を専用の溶剤を使用して除去をおこないます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

細部からボディ全体の下地洗浄が完了したら、塗装被膜の状態をチェックいたします。

塗装被膜の厚みには限りがあります。
これから大切に乗られるご愛車の塗装被膜を必要以上に磨き過ぎることが無いよう「膜厚計」という塗装の厚みを計測する専用の測定器を使用してボディ全体を計測し、ご愛車に合わせたボディ磨きを見極めます。

ボディのチェックが完了したらマスキングテープで養生をし、ボディ磨きでしか除去が出来ない拭き傷や水垢を綺麗に除去をしていきます。

ボディの磨きで艶々とした美しいボディに仕上げたら、次はボディコーティングです。

コーティング被膜を隅から隅まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで焼き付けをおこなうことで、コーティング被膜が塗装被膜に強力に定着をいたしますので、コーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げたら、最終の仕上げは屋外で行います。

紺色のボディカラーに深みが増し、美しく輝きました。
ショールームにて。

納車時には、「自分では仕切れないところまで綺麗になっている!」とお客様も驚かれてるいました。
ご自分でのお手入れがお好きということでしたので、今後も何かお困りの点がございましたらお気軽ににお声掛けくださいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後も、宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント