レガシィアウトバック様 「Re216d」

レガシィアウトバック様 「Re216d」

レガシィアウトバック様
「Re216d」

レガシィアウトバック様、新車ご購入おめでとうございます。
これから大切に乗られるご愛車を今回は、永年サポートのボディコーティング「Re216d」と下回りの防錆、防汚性に優れた「アンダーコーティング」で新車以上の輝きに仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

新車ですので、状態は良好ですが細部に付着している火山灰や水垢をこだわりの下地洗浄で美しく仕上げていきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

細部からボディ全体を徹底洗浄後は、塗装被膜の状態をチェック致します。

塗装被膜の厚みは限りがあるため、ボディ磨きをする際に必要以上に磨き過ぎる事がないよう事前に塗装被膜の厚みを計測し、状態を確認致します。

確認後は、ご愛車に合ったボディ磨きを見極めて拭き傷や水垢を美しく磨きあげていきます。

ボディ磨きで付着物を除去し、ツヤツヤボディに仕上げたら下回りの洗浄をおこないます。

RevoSでは、専用のリフトを完備していますので普段はなかなかお手入れがしにくい下回りの洗浄からコーティングまで行うことができます。

下回り洗浄前 Before

下回りの洗浄後 After

さらに、今回は「アンダーコーティング」をご用命いただいておりますので洗浄後は、専用のコーティング剤を下回りに吹き付けていきます。

「アンダーコーティング」は防錆、防汚性に優れた専用のコーティングを下回りから足回りまでコーティングを行うRevoSで大好評いただいているメニューです。
スプレーガンで細かい箇所までコーティング剤を吹き付け、外したホイールも後ろまでキッチリコーティンを致しますので、いつまでも新車時のキレイを維持できます。

下回り、足回り、ホイールのコーティングが完了したら、ボディコーティングをおこないます。

ボディコーティング「Re216d」はトップコートを含めると3層式のボディコーティングです。
1層ずつ丁寧にコーティング被膜を塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けをいたします。

1層ごとに赤外線ヒーターを当てて、焼き付けを致しますのでお時間はかかりますが美しい仕上がりと
最高の撥水力をご体感いただけます。

屋内で仕上げたら、最終の確認は屋外でおこないます。

下地洗浄、ボディ磨き、コーティングでツヤ感が増したボディ。

ショールームにて。

今後もキレイなご愛車で快適なカーライフを楽しんでいただけますよう、全力でサポートいたしますので、安心してお任せください!

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント