jeepラングラー様  「Re125s」「アンダー・ボディコーティング」

jeep ラングラー様
「Re125s」
「アンダー・ボディコーティング」

いつもお世話になります、マネージャーの馬場です。

このたびは、RevoSのオーダーコーティングをご用命いただきまして
誠にありがとうございます。

ご依頼いただきましたご愛車は、「アルティテュード」という限定の「jeepラングラー」!
「フロントフードのデザイン」。
「レザーシート」。
「18インチアルミホイール」。
「ブラックアクセント付きフロントグリル」。
限定車のみの仕様ですごく「カッコいい」ですよね。
お客様のご愛車へのこだわりがすごく伝わってきます!
新車ご購入おめでとうございます!

 

通勤で使われているという事で、毎日乗るご愛車こそ「常に綺麗な状態で運転をしたい」ですよね!
オーダーコーティング施術後は、汚れにくく、汚れも落ちやすくなり「火山灰」対策にもなりますので、毎日乗られる方や職場やご自宅で車庫ではなく屋外に止められる方は特にオススメです。

お客様が「綺麗なご愛車で毎日、気持ちよく運転が出来るよう」、「完璧」に仕上げさせていただきます。

まずは、「下地洗浄」です。

ご愛車の状態は良好でしたが、エンジンルームやトランクに細部に火山灰が付着していました。
「綺麗」にしようとむやみに擦ってしまうと、大切なご愛車を傷めてしまいます。
溶剤を使用し、大切なご愛車を「傷める事なく」洗浄。

洗浄前 Before

洗浄後 After
スッキリとした「綺麗な」仕上がりに!
「下地洗浄」を「完璧」に仕上げ、ポリッシングでさらに「艶艶」に仕上げていきます。

まずは、「膜厚計」を使用し塗装の厚みを確認。
ラングラー様の塗装の厚みは、全体平均180μ。
問題なくポリッシング可能な厚みです!
塗装の厚みは「無限」ではありません、「膜厚」を計測後も「慎重」にポリッシング。
限られた「塗装の厚み」の中でご愛車の状態に合わせた「最高の艶」に!

ポリッシングが完了し、今回は「アンダーコーティング」もオーダーいただきましたので、
「下周り」「足周り」を洗浄、コーティングです!

「泥跳ね」や「火山灰」で汚れが付きやすい下周り。
丁寧に洗浄を行い、コーティングを「ガンで吹き付け」ていきます。

「吹き付け」ていくことで、より細部までコーティングができ「黒々」とした艶のある仕上がりに!
汚れも付きにくく、落ちやすいので、特に「四駆系」のご愛車はタイヤハウスの汚れが見えやすい為、仕上がりの「満足度」も高いかと思います!

外したホイールは、後ろまで「徹底洗浄」を行い、ホイールコーティングをいたします。


コーティング後は、「RevoS専用赤外線ヒーター」で焼き付け!しっかりとコーティングを「定着」させる事で、雨の多い今の時期も「初期不良」なくお乗りいただけます。
脱着を致しました「ホイール」は、「トルクレンチ」を使い「適正なトルク」で締め付け。
足周りは走行する上で重要な箇所です。「念には念を入れ」作業をさせていただきますので安心してお任せ下さい。

最終工程は、ボディコーティング!
「下地洗浄」「ポリッシング」と綺麗に仕上がったお車を「Re125s」で「極上の艶」
に仕上げていきます!
隅々まで塗り込み、焼き付け。
赤外線ヒーターがボディに写り込むほど「艶艶」に仕上がっている「ボディ」!

激しく降っていた雨もタイミングよく止み、「最終確認」は屋外で行います。
「27項目のチェック項目」の厳しいチェックで1つ1つの工程を「確実」に仕上げていきます。
ボディカラーの「ビレットシルバーメタリック」が美しく「輝き」、「艶艶」!
新車の「輝き」がオーダーコーティング施術で「極上の艶」に「完成」致しました!

続いて、ショールームにて
「ボディコーティング」、「アンダーコーティング」と「妥協なく」仕上げさせていただきました。
綺麗なご愛車と「素敵なカーライフ」を楽しんでいただけたら幸いです。

RevoS/レヴォス オーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

私ごとですが、自宅で「トイプードル」飼っていまして名前は「もみじ」!
帰宅時に我が家の癒し犬「もみじ」がスヤスヤと気持ち良さそうに眠っていたので思わず1枚。

ご自宅でペットを飼われている方もいらっしゃるかと思いますが、本当に「癒し」ですよね!
「癒し」を「活力」に変え、今日も集中して取り組んでまいります!

それではまた、更新させていただきます。

 

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント