RevoS/レヴォス オーダーコーティング「Re216d」 C-HR様

RevoS/レヴォス オーダーコーティング
「Re216d」 C-HR様

RevoSのマネージャー、馬場です。
いつもお世話になります。

今日は、快晴の中「C-HR様」のご納車をさせていただきました!
このたびはRevoS/オーダーコーティングをご用命いただきまして誠にありがとうございます。

オーダーいただいたコーティングは「Re216d」。
2層のガラスコーティングとポリマー膜の3層ハイブリッドボディコーティング!
「Re125s」をさらに、「定着率」と「濃度」を高めることで、防汚性能は素晴らしく、
雨水が滝のように流れ落ちます!

まずは、「下地洗浄」です!

洗浄前Before
ワイパー下の樹脂部分に「火山灰」が溜まりやすいので、黒い樹脂パーツが白くなってしまいます。
適正な溶剤を判断し、洗浄!

洗浄後After
綺麗に汚れがとれ、「スッキリ」としたエンジンルームに仕上がりました。

「足周り」「ボディ」と1つ1つの工程を「完璧」に仕上げ、厳しい「29項目の下地洗浄チェック」を行い「下地洗浄」が完了です。

ポリッシングでさらに「艶艶」に仕上げていきます!
「膜厚計」で塗装の厚みを計測。
全体の塗装の厚みの平均が140μ。
ポリシングするうえで塗装の厚みは充分!ですが、ボディの「角」の部分はボディの「面」
に対して塗装が薄いので充分注意が必要です。

RevoSでは、「膜厚」を計測し、さらに細く「マスキング」する事で大切なご愛車を
安全に「最高の品質」に仕上げていきます。
マスキングが終わり、いよいよ「ポリッシング」!

「Re216d」からのオーダーで、ポリッシングの際もリフトで上に上げ磨きこんでいきます。
目線の高さに合わせポリッシングする事で、より細かいところまで「妥協なく」仕上げる事が出来ます!

ポリッシングを終え、「下周り洗浄」。

普段なかなか見る機会のない下周りですが、走行中「泥跳ね」や「火山灰」で汚れが付着しています。

洗浄後
ご愛車の「ボディ」から「下周り」まで「綺麗」に仕上げ、
「Re216d」でコーティングです!

「下地洗浄」「ポリッシング」を終えたボディは綺麗ですが、「コーティング」を塗り込むと
さらに「艶」が上がり綺麗になるのが目に見えて分かります!

「艶艶」に仕上がったボディを「RevoS専用の赤外線ヒーター」で焼き付け!

「コーティング被膜」をボディにしっかりと定着させて、最終仕上げは外で確認です!

最終仕上げは「27項目のチェックリスト」を使用して、より「完璧な仕上がりに」!

太陽の光を浴びて、「美しい輝き」。

続いて、ショールームにて、

照明が綺麗に写り込み、まさに「芸術的」な美しさ。

世界50カ国で販売される「C-HR」。
そのなかでも、世界一美しい「C-HR」に仕上がったと自負しております!

RevoS/レヴォス オーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

先日、日中の激しい雨が止み、RevoS/レヴォスから夕焼けが見えました。
すごく綺麗でしたので、思わず1枚。
たまには「空を眺めて見るのもいいものだな」と感じたひと時でした。
それでは、また更新させていただきます!

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント