ランドクルーザープラド様 「Re125s」

ランドクルーザープラド様
「Re125s」

ランドクルーザープラド様、新車ご購入おめでとうございます。


数あるコーティングショップから当店をご用命いただき誠にありがとうございます。
まずは、下地洗浄でボディに付着している「火山灰」や「水垢」を綺麗に除去をしていきます。

洗浄前 Before

連日、降り注いだ「火山灰」が積もり付着をしています。
専用の溶剤を使用して、付着物を溶かしながら綺麗に除去をいたします。

洗浄後 After

樹脂パーツ部分は磨きができませんので、洗浄時も傷つける事が無いよう慎重に仕上げていきます。

下地洗浄が完了したらボディポリッシングです。
黒いボディは特に拭き傷が入りやすく繊細ですので、下地洗浄後はボディポリッシングで拭き傷や、磨きじゃないと除去ができない「水垢」を除去いたします。

まずは、塗装被膜の厚みを計測する膜厚計で状態をチェックします。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 120μ。
十分、ポリッシング可能な塗装被膜の厚みです。
新車、使用車に問わず塗装被膜の状態は1台1台異なる為、
状態を見極めるために重要な工程です。

塗装被膜の状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

ボディには、「角」の部分も多く黄色の細いマスキング部分がボディの角です。
面の部分に比べて塗装被膜が薄い為、マスキングテープで養生をし、2工程に分けてボディポリッシングを行います。

ボディポリッシングが完了したら、下回りの洗浄を行います。

普段、見えにく下回りですが大切なご愛車を、ボディから下回りまでこだわりの施術でRevoSカーコーティングでしか味わえない「感動」をお届け致します。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下回りの「水垢」も綺麗に除去が完了したら、ボディコーティングを行います。

コーティング被膜を真心を込め、丁寧に塗り込んだら赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで熱を加え、コーティング被膜を塗装被膜にしっかりと定着いたしますので、コーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で施術が完了後、最終の確認は屋外で行います。

太陽の光に照らされ、美しく輝く「黒いボディ」。
新車以上の輝きに見惚れてしまう美しさです。

ショールームにて。

お客様、お気に入りの車種とボディカラー!
納車時は、お客様も驚きの美しさに仕上がりました。
今後も定期的なメンテナンス洗車でご愛車の綺麗をサポート致しますので、安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント