プリウス様「Re125s」

プリウス様
「Re125s」

今回、2台目のご用命いただき誠にありがとうございます。
新しくご購入をされたご愛車をRevoSカーコーティング
で「新車以上の輝き」に仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。
中古車をご購入という事で、細部まで入り込んだ「火山灰」や「水垢」をこだわりの徹底洗浄で美しく仕上げていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下地洗浄で、エンジンルーム・ドア周り・トランク・給油口・ボディ全体の汚れを除去したら、ボディポリッシングを行います。

長年の洗車の際に付着した拭き傷をボディ研磨で除去をしていくのですが、塗装被膜の厚みには限りがあります。
必要以上に磨きすぎる事が無いよう塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装の状態をチェックします。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 120μ。

十分ポリッシングが可能な塗装被膜の厚みですが、さらにマスキングテープで養生をして、より安全に美しく磨きあげます。

油分を含まない「水性コンパウンド」を使用して研磨を行いますので、常に綺麗な塗装面を目視しながら最高の状態に仕上げる事が可能です。

ボディポリッシングで「拭き傷」や「水垢」を除去後は下回りの洗浄を行います。

RevoSではリフトを完備していますので、ボディだけでなく下回りの洗浄からコーティングまで美しく仕上げる事ができます。

洗浄前 Before

普段なかなか見る機会の少ない下回りですが、泥汚れや水垢で汚れが付着しています。

洗浄後 After

アンダーコーティングご用命時には、洗浄後に専用のコーティング剤を足回りから下回り全体まで吹き付けていきます。
防錆対策にも効果的面ですので、特に新車をご購入のお客様にオススメです!

下回りの洗浄後はボディコーティングを行います。

コーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて強力に定着させます。

赤外線ヒーターで焼き付けを行うことで、コーティング被膜がしっかりと塗装被膜に定着をいたしますので、コーティング施術後の初期不良もなく抜群の撥水力を発揮します。

屋内で完璧に仕上げたら、最終確認は屋外でいたします。

RevoSの看板や景色がくっきりと映り込む程、艶々とした
最高の輝きに仕上がりました。

ショールームにて。

納車時は、「こんなに艶がでるの!?」とお客様も驚きの美しさ!まさに新車以上の輝きで喜ばれていました。
お仕事で毎日、乗られるという事でしたので今後も定期的なメンテナンス洗車でご愛車の綺麗をサポート致しますので安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント