RAV4様「RevoSカーコーティング」

RAV4様「RevoSカーコーティング」

RAV4様

「RevoSカーコーティング」

RAV4様、この度はRevoSへのカーコーティングのご用命いただき、誠にありがとうございます。

お車好きのオーナー様で、今回こちらのご愛車は奥様が乗られるとの事。奥様がお好きなお色味であり、「せっかく新車で買ったので、キレイに長く乗りたい」というお声をいただいておりました。ご納車時はご夫婦でお越しいただき、嬉しそうなご様子に私共も安心いたしました。新車時よりもさらに美しく輝いたご愛車になるよう、RevoSスタッフ一同、心を込めて施術いたしました。

それでは、施術の様子をご紹介させていただきます。

まずは、下地洗浄です。

細かな部分に付いている「水アカや火山灰」を、専用の溶剤で除去します。

下地洗浄前 Before↓

下地洗浄後 After↓

細部まで汚れなどを落とし、スッキリとキレイな状態に!水アカや汚れをキレイに落とした後は、塗装の状態をチェックします。

塗装の厚みは無限ではありません。
限りある塗装を必要以上に磨きすぎる事がないように、ボディ全体の塗装の厚みを計測いたします。

状態を確認したら、マスキングテープでゴム部分などの磨けない部分の養生を行います。

養生を行ったあとは、熟練のプロの技で水アカや拭き傷を美しく平滑に磨き上げて、その艶を最大限に引き出します。

ボディ磨きで美しく仕上げたら、ご用命いただいたボディコーティングを丁寧に塗り込み、さらに艶々なボディに仕上げます。

コーティングを塗り込んでから、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで焼き付けることで、コーティングが塗装に強力に定着をいたしますので、施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げたら、最終の仕上げは屋外でおこないます。

屋内だけでなく、屋外で確認をすることでより完璧に仕上げることが出来ます。
ショールームにて。↓

今後も定期的なメンテナンス洗車などをご活用頂き、ご愛車の輝きをスタッフ一同全力でサポートさせていただきますので、安心してお任せくださいませ。

次は、無料の被膜チェック洗車でお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RevoSスタッフブログはこちら

http://revos-japan.com/staffblog/

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント