NBOX様 「Re125s」「アンダーコーティングtypeA」

NBOX様
「Re125s」「アンダーコーティングtypeA」

いつもお世話になります、マネージャーの馬場です。
朝晩がだいぶ冷え込んできましたね!
体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。

さて、今回もお客様こだわりのご愛車「NBOXカスタム」をオーダーコーティングご依頼いただきました!
通常の「NBOXカスタム」ではなく、「無限仕様」のお客様こだわりのご愛車です。
新車ご購入おめでとうございます!
こだわりのご愛車を「世界一美しく」仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

新車ですので、状態は良好ですが細部に付着した水垢や汚れを綺麗に洗浄し「妥協」なく、「完璧」に仕上げさせていただきます。

洗浄前 Before
洗浄後 After

下地洗浄後はポリッシングで新車以上の輝きに磨きあげていきます。
新車とはいえども塗装の厚みには限りがありますので、美しいご愛車に永く、大切に乗っていただけるよう「膜厚計」で塗装の厚みを計測して、
ご愛車に合わせた最高の「艶」に仕上げます。


ご愛車の塗装被膜は、
全体の平均100μ。
充分、ポリッシング可能です!

黄色いマスキングテープはボディの「角」です。
ボディの面に比べ「角」の部分は塗装が薄い為、「マスキング」で「角」を養生して磨きます。

美しく磨き上げたボディをコーティングをする前に、今回は「アンダーコーティングtypeA」をオーダーいただきましたので、下回り洗浄です。
普段なかなか目にする事のない箇所ですが、地面に一番近いので泥ハネや、火山灰の影響を受けやすく汚れやすい箇所です。

洗浄前 Before

洗浄後 After

綺麗に清掃後、コーティング!
コーティング後は汚れにくく、汚れが落ちやすいので、ご愛車の点検時に整備をされる方も「驚くほど」綺麗を維持致します!
また、塩害対策にもなりますのでご自宅、職場が海に近い方は特にオススメです。

「アンダーコーティング」で下周りも完璧に仕上げ、いよいよボディコーティングです!

オーダーいただきましたボディコーティング「Re125s」は、一層目の強力なガラス状の被膜が塗装を守り、二層目の撥水膜が火山灰や汚れから守るRevoSのスタンダード
ボディコーティングです。

0隅々まで丁寧に塗り込み、「RevoS専用の赤外線ヒーター」でボディにコーティング被膜を焼き付けてシッカリと定着させます。

屋内で「完璧」に仕上げて、最終確認は外で行います。
景色が写り込むほどの「艶」。
この美しさは「RevoS」でしか味わえません。。

ショールームにて。

お客様も「新車でもやっぱり違うなぁ、これは凄い!!」と驚かれていただきました。
納車時のお客様の「驚かれたり、喜ばれる笑顔」が何よりも嬉しく、やりがいです!

「RevoS」オリジナルステッカーもオーダーいただき、本当にありがとうございます。
今後も「メンテナンス手洗い洗車」でご愛車の「綺麗」をサポートさせていただきますので、安心してお任せ下さい!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング
「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント