アコード様 「Re216d」

アコード様 「Re216d」

アコード様
「Re216d」

アコード様、RevoSカーコーティングをご用命くださりありがとうございます。
新車でご購入から7年、大切に乗られているご愛車を永年サポートタイプのボディコーティング「Re216d」で艶々とした美しい輝きに仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

ボディの細部から全体の水垢を、専用の溶剤を使用して除去をいたします。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後  After


専用の溶剤を使用して付着物を溶かしながら除去をいたしますので、大切なご愛車のボディを傷つけることなく仕上げることができます。

下地洗浄が完了後は、塗装被膜の状態をチェックいたします。

塗装被膜の厚みは無限ではありません。
限りある塗装被膜を必要以上に磨きすぎる事がないよう、「膜厚計」という塗装被膜の厚みを計測する専用の機械を使用して状態をチェックし、状態に合ったボディ磨きを見極めます。

状態を確認後は、マスキングテープで養生をいたします。

ボディには、磨きができないゴムパーツや樹脂パーツの部分が多くあります。
マスキングテープで養生をおこなうことで、安全に美しく磨きあげることが可能です。

ボディ磨きで、拭き傷や水垢を研磨したら下周りの洗浄をいたします。

普段はなかなかお手入れがしにくい下周り。
RevoSでは、専用リフトを完備しており、ご愛車をリフトで上にあげて下周りの洗浄からコーティングまでおこなうことができます。

下周り洗浄前 Before

下周り洗浄後 After

下周りの洗浄が完了後は、ボディのコーティングです。
コーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

コーティング被膜を焼き付けて強力に定着をさせることで、コーティング施術の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げたら、最終の確認は屋外でいたします。

黒いボディが艶々と輝き、高級感のある美しさに仕上がりました。

ショールームにて。

今後も、大切なご愛車がいつまでも輝き続けますよう全力でサポートさせていただきます。
この度は、RevoSカーコーティングをご用命くださりありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m


LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント