C-HR様 「Re125s」

 C-HR様
「Re125s」

お客様こだわりのご愛車、特別仕様車「C-HR」。
新車ご購入おめでとうございます。

特にお気に入りなのがボディカラーの「ブラッキッシュアゲハ」。
光の当たり具合で色味が変化する、すごく綺麗でかっこいいボディカラーですよね。

特別仕様車限定のボディカラーですので、RevoSオーダーコーティングで新車以上の輝きに仕上げて、いつまでもお客様のご愛車が輝き続けるよう仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

新車ですので状態は良好ですが、細部に入り込んだ「火山灰」や汚れを綺麗に除去していきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

火山灰で白くなっていた樹脂パーツも洗浄後は黒々とした綺麗な仕上がりになりました。

下地洗浄後は、ボディポリッシングで「新車以上の輝き」に磨きあげていきます。

ポリッシングを始める前に塗装の厚みを計測する「膜厚計」を使用して、塗装の状態を確認致します。

全体の平均 110~120μ。

充分、ポリシッング可能な塗装の厚みです!

新車、使用車ともに大切なご愛車の塗装の厚みには限りがあります。
1台1台の状態に合わせて磨きを見極め、最高の輝きに仕上げていきます。

計測後は、マスキングテープでボディの角の部分や、樹脂部分の養生を行います。

黄色いマスキングテープがボディの角の部分です。角は面に比べて塗装が薄い為、磨きすぎる事が無いよう細く養生を行います。

ポリッシングの際にRevoSでは「水性研磨剤」を使用し磨きあげていきます。

油性の研磨剤と違いは、研磨後にボディに油分が残らない真っさらな綺麗なボディに仕上がる為、コーティング被膜の定着も抜群です!

「新車以上の輝き」に仕上げ、コーティングの前に下回りの洗浄を行います。
常に路面に近い下回りは火山灰や雨の影響で汚れがつきやすい箇所です。

RevoSでは、専用のリフトを完備していますので、下回りの洗浄からコーティングまで大切なご愛車をしっかりとお守り致します。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下回り洗浄を完璧に仕上げたらボディコーティングです!

丁寧に端から端まで塗り込み、RevoS専用の赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで焼き付けを行う事で、コーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着させる事ができます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。

綺麗に仕上がったボディカラー「ブラッキッシュアゲハ」が太陽の光によって色味が変化し、最高の美しさです。

ショールームにて。

お客様も「うわ〜すごい綺麗!!」と驚かれていました!

大切なご愛車をご購入される際は、車種やボディカラー、グレードにオプションとかなり悩まれて、ワクワクしながら納車の日を待たれると思います。
お客様のたくさんの思いが詰まった大切な宝物が美しく輝き続けるよう今後もサポートさせていただきます。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント