ハリアー様 「Re125s」

ハリアー様 「Re125s」

ハリアー様
「Re125s」

ハリアー様、新車ご購入おめでとうございます。
購入を検討されている段階で、RevoSカーコーティングをお問い合わせいただき待ちに待った納車ということで、これから乗られる大切なご愛車を真心こめて丁寧に仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

新車ですので、状態は良好ですが細部に付着している火山灰や水垢を下地洗浄でキレイに除去を致します。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

こびりついた付着物は、専用の溶剤を使用して付着物を溶かしながら除去を致しますので大切なボディを傷つけることなく仕上げることが出来ます。

下地洗浄が完了後は、塗装被膜の状態をチェックいたします。

塗装被膜の厚みには限りがありますので、ボディ全体の塗装被膜の厚みを計測して状態を確認し、ご愛車に合わせたボディ磨きを見極めます。

状態を確認後は、ボディ磨きで拭き傷や水垢を除去いたします。

ボディ磨きが完了したら下回りの洗浄です。

下回りは、汚れが付着しやすく落ちにくい箇所です。
普段のお手入れもしにくい箇所ではありますが、RevoSでは専用リフトを完備しており下回りの洗浄からコーティングまで施術が可能です。

下回りの洗浄前 Before

下回りの洗浄後 After

下回りの洗浄まで完了したら、ボディコーティングで美しく仕上げていきます。

コーティング被膜を塗装被膜に丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

熱を加えることで、コーティング被膜が塗装被膜の上に強固しますので、大切なご愛車のボディを強力にお守りいたします。

屋内で仕上げたら、最終の仕上げ確認は屋外で行います。

艶やかな高級感あふれる輝きに仕上がりました。

ショールームにて。

ご愛車の納車を楽しみに待たれていたお客様も驚きの輝き!
大切なご愛車が美しく輝き続けますよう今後もサポート致しますので、安心してお任せくださいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント