S660様 「Re329t」

S660様 「Re329t」

S660様
「Re329t」

S660様、ご愛車ご購入おめでとうございます。
S660からS660にお乗り換えということで、こだわりのご愛車をRevoS最高級ボディコーティング「Re329t」で新車時以上の輝きに仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。
中古車でご購入ということですが、状態は良好。
細部までこだわり洗浄を行いより美しく仕上げていきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

下地洗浄で水垢を除去し、ボディ全体を仕上げたら塗装被膜の状態をチェックいたします。

塗装被膜の厚みには限りがある為、必要以上に磨き過ぎることが無いよう塗装被膜の厚みを計測し
ご愛車に合わせたボディ磨きを見極めます。

計測後は、ボディ磨きで拭き傷や水垢を除去し本来の美しい輝きに蘇らせます。
ボディ磨きが完了後は、下回りの洗浄を行います。

下回りは常に路面から近い為、火山灰や泥ハネの影響を受けやすい箇所です。
専用のリフトを使用してご愛車の下回りに付着した汚れをキレイに除去をしていきます。

下回り洗浄前 Before

下回り洗浄後 After

下回りの洗浄が完了後は、ボディコーティングです。

RevoS最高級ボディコーティング「Re329t」は、トップコートを含めると4層式のボディコーティングです。
1層ごとに丁寧にコーティング被膜を塗り込んだ後、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

1層式のボディコーティングに比べるとお時間も4倍かかりますが、この光沢と水弾きはクルマ好きには堪らない仕上がりです。

屋内で仕上げたら最終の確認は屋外でおこないます。

ショールームにて。

納車時は生憎の雨でしたが、お客様は雨で濡れたボディをみて「こんなに弾くの!?雨の日の運転が楽しくなる♪」と驚かれていました。
今後もご愛車のキレイを通じて、快適なカーライフを全力でサポートさせていただきます。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント