メルセデスベンツ様 「Re125s」

メルセデスベンツ様 「Re125s」

メルセデスベンツ様
「Re125s」

メルセデスベンツ様、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございます。
大切に乗られているご愛車が、今まで以上に美しく輝きますよう全力で仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

洗車時に付着してしまった水垢を専用の溶剤を使用して除去をいたします。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

水垢は、こびりつくと洗車では除去が難しいですが専用の溶剤を使用して水垢を溶かしながら除去をいたしますので、ボディを傷つけることなくキレイに仕上げることが可能です。

下地洗浄後は、塗装被膜の状態をチェック致します。

塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して、ボディ全体の塗装被膜の状態を確認し、ご愛車に合わせたボディ磨きを判断します。

状態を確認後は、マスキングテープで養生を致します。

黄色く細いマスキング部分は、ボディの角です。
角は面に比べて特に塗装被膜が薄い為、角の部分はマスキングテープで養生を行い2工程に分けてボディ磨きをおこないます。

ボディ磨きで、拭き傷や水垢を除去後は下回りの洗浄を行います。

下回りは、普段お手入れが厳しい箇所ではありますがRevoSでは専用のリフトを完備している為、洗浄からコーティングまで施術が可能です。

下回り洗浄前 Before

下回り洗浄後 After

下回り洗浄後はボディコーティングです。

コーティング被膜を塗装被膜に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外でおこないます。

黒いボディカラーはお手入れが難しいとも言われますが、キレイに仕上がった黒いボディカラーは見惚れてしまうぐらい美しいですね。

ショールームにて。

納車時は、ツヤツヤとした輝きにお客様も驚かれていました。
今後も定期的なメンテナンス洗車でご愛車のキレイをサポートさせていただきます。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント