ハイエース様 「Re329t」

ハイエース様 「Re329t」

ハイエース様
「Re329t」

ハイエース様、新車ご購入おめでとうございます。
オーダーでお客様の好みに仕上げられた、キャンピングカー仕様の特別なご愛車をRevoS最高級ボディコーティング”Re329t”で新車以上の輝きに仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。
新車ですので状態は良好ですが、ボディ表面から細部に付着している火山灰や水垢を下地洗浄で除去をしていきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

下地洗浄が完了後は、塗装被膜のチェックを行います。
塗装被膜の厚みには限りがあります。
これから永く大切に乗られるご愛車の塗装被膜を、必要以上に磨きすぎてしまうと今後磨きができない状態になりますので、RevoSでは”膜厚計”という塗装被膜を計測する専用の機械を使用して状態を確認後に、ご愛車の状態に合わせたボディ磨きを見極めて施術をおこないます。

塗装被膜の計測が完了後は、マスキングテープで養生を行います。

ボディの角は特に塗装被膜が薄い為、角部分も養生をおこない2工程に分けてキレイなボディに磨き上げていきます。

ボディ磨きで拭き傷や水垢を除去し、艶々としたボディに仕上げたら下回りの洗浄を行います。

下回りは泥ハネの影響を受けやすく、お手入れのしにくい箇所ですので付着している汚れをキレイに洗浄をいたします。

下回り洗浄前 Before

下回り洗浄後 After

下回りの洗浄が完了後はボディコーティングをおこないます。

”Re329t”はトップコートを含めると4層式のボディコーティングです。
1層ずつ丁寧にコーティング被膜を塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けをおこないます。

1層ごとに赤外ヒーターで焼き付けていく為、1層タイプのボディコーティングと比べてお時間も4倍かかりますが、施術後はRevoSでしか味わえない感動をお届けいたします。

屋内で仕上げたら、最終の確認は屋外でおこないます。


RevoSカーコーティングで、艶やかで美しい輝きに仕上がりました。
ショールームにて。


納車時にはお客様も美しい仕上がりに驚かれておりました。
ボディサイズの大きいご愛車ですので、今後も定期的なメンテナンス洗車でご愛車のキレイを全力でサポート致しますので安心してお任せくださいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント