86様 「Re125s」

86様 「Re125s」

86様
「Re125s」

86様、ご愛車のご購入おめでとうございます。
お車が大好きなお客様が、キレイなご愛車で最高のカーライフを楽しんでくださいますよう、RevoSこだわりのカーコーティングで新車以上の輝きに仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。
火山灰や水垢が付着しやすいエンジンルームやトランク、給油口、ドア周りを専用の溶剤を使用して徹底洗浄を行います。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

細部からボディ全体をキレイに洗浄後は、塗装被膜の状態はチェック致します。

塗装被膜の厚みは無限ではありません。
限りある塗装被膜を必要以上に磨き過ぎる事がないよう、「膜厚計」という塗装被膜の厚みを計測する専用の機械を使用して状態をチェックし、ご愛車に合わせたボディ磨きを見極めます。

状態を確認後は、マスキングテープで養生をおこないます。

ボディの角は面に比べて、塗装被膜が薄い箇所です。
RevoSでは、角の部分の養生をおこない2工程に分けてボディ磨きをすることで、より安全に美しく仕上げる事ができます。

ボディ磨きが完了したら、下回りの洗浄です。
下回りは汚れが付着しやすい箇所ですが、普段はなかなかお手入れがしずらい箇所です。
専用のリフトを完備しておりますので、下回りの洗浄からコーティングまで施術し大切なご愛車を保護することが出来ます。

下回り洗浄前 Before

下回り洗浄後 After

下回りの洗浄が完了したら、ボディコーティングをおこないます。

コーティング被膜を端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで焼き付けをおこなう事で、コーティング被膜が塗装被膜に強力に定着をいたしますので、納車後の急な雨でも安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げたら、最終の確認は屋外でおこないます。

RevoSカーコーティングでキレイに仕上がったボディは、日差しを浴びて眩いぐらいに輝いています。

ショールームにて。

今後も定期的なメンテナンス手洗い洗車でご愛車のキレイを全力でサポートいたしますので安心してお任せくださいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント