C-HR様 「Re125s」「アンダーコーティングtypeA」

C-HR様
「Re125s」「アンダーコーティングtypeA」

お客様こだわりのモデリスタエアロを身にまとった「C-HR」。
鹿児島市内からご来店いただきありがとうございます。

新車ご購入おめでとうございます!
今回は、ボディコーティングの「Re125s」、下回りコーティングの「アンダーコーティングtypeA」をご用命いただきました。

大切なご愛車をさらに美しく仕上げ、輝き続けるよう「完璧」に仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。
新車ですので状態は良好ですが、細部に付着している「火山灰」や「水垢」を
綺麗に除去し、さらにワンランク上の品質に仕上げていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下地洗浄後は、ボディポリッシングです!
新車なのに磨くの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ご愛車が製造されてお客様のお手元に届くまでには、沢山の人の手に触れ運ばれてきます。
その工程の中でついてしまった「傷」や「磨かなければ取れない汚れ」を、ボディポリッシングをすることで取り除き、新車以上の輝き仕上げる事が可能です!

ポリッシングをする前に、塗装の厚みを計測する「膜厚計」を使用してボディ
全体の塗装の厚みをチェックします。

塗装の厚みはボデイの全体平均 110μ。
充分、ポリッシング可能な厚みです!

ボディの角は、特に塗装が薄い為「膜厚計」で計測し、さらに細かくマスキングテープで養生をして、大切なご愛車の塗装を、磨き過ぎる事が無いよう磨きあげます。



丁寧に磨きあげたボディは、鏡のように綺麗です。
下地洗浄、ボディポリッシングで輝いたボディをコーティングの前に、
今回は「アンダーコーティングtypeA」もご依頼いただいておりますので下回りの洗浄、コーティングです!

RevoSでは、専用のリフトを完備していますのでご愛車のボディはもちろん、
下回りのコーティングまで可能なんです!

普段なかなか見る機会の少ない箇所ですが、常に路面と近い為「火山灰」や「泥汚れ」の影響を受けやすい箇所なんです。

まずは、足回りと下回りの洗浄を行います。

足回り
洗浄前 Before

洗浄後 After

下回り
洗浄前 Before

洗浄後 After

足回りのタイヤハウス内は、素材によっては芝生などが絡みやすく、落ちにくい物もありますので、徹底洗浄で綺麗に仕上げ、洗浄後は専用のコーティング剤をスプレー式にして吹き付けていきます。
吹き付ける事でより細かい箇所までコーティング剤が行き届き施術後の効果は抜群です!

さらにブレーキ周りも洗浄、コーティングをすることで、ローター部分のサビ防止にもなりますので、新車ご購入時でのコーティングが特にオススメです。

外したホイールも後ろまで洗浄を行い、コーティング。

ブレーキダストが付きにくく、落ちやすくなりますので施術後のお手入れも楽々!

ホイールの取り付けの際は、専用の工具を使用して適正のトルクで取り付けますので安心してお任せください。

「アンダーコーティングtypeA」が完了し、いよいよボディコーティング「Re125s」です。

トップコートも含めると、2層式の「Re125s」。
端から端まで丁寧に塗り込んでいきます!

塗り込み後は、専用の「赤外線ヒーター」で焼き付け。
塗装被膜にコーティング被膜を焼き付け、定着させる事で雨や火山灰から大切なご愛車をしっかりとお守りいたします。

コーティング被膜を定着させ、最終確認は外で行います。

艶艶とした仕上がりは、見惚れてしまうほど綺麗ですよね。

ショールームにて。

お客様も「この輝きは、今までしてきたコーティングと全然違う!!」と驚いていただきました。
やはり、この瞬間が私たちにとっても一番の喜び・幸せです。

今後も、メンテナンス手洗い洗車でご愛車の綺麗をサポートさせていだきますので、安心してお任せください!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント