CIVIC 様「Re216d」

CIVIC 様 
「Re216d」

欲しくて欲しくてたまらなかった大切な愛車「CIVIC」。
新車ご購入おめでとうございます。

待ちに待った納車を迎え、車好きにとっては新しい家族が増えたような、人生の中でも思い出に残る記念すべき日ですよね。
私たちにとっても、ご愛車「CIVIC」の綺麗を通じてお客様と出会えたことに本当に「感謝」です。

RevoSオーダーコーティングをご用命いただき誠にありがとうございます。
お客様の大切なご愛車を「世界一綺麗なCIVIC」に仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です!

新車ですので、状態は良好ですが細部に付着した「水垢」や「火山灰」を綺麗に除去していきます。

白く輪ジミになっているのが水垢です。
水道水に含まれる不純物が原因で付着をしてしまいます。
普段の洗車ではなかなか除去するのが難しい「水垢」ですが、RevoSでは専用の溶剤を使用して洗浄を行います。

洗浄前 Before

洗浄後 After

水垢が綺麗にとれ、美しいエンジンルームに仕上がりました。
ドア周りや、給油口、トランク周りも洗浄を行い、ボディ全体を仕上げたら「ボディポリッシング」です!

これから永く大切に乗られるご愛車ですので、塗装被膜を計測しご愛車の塗装状態に合ったポリッシングを見極め、最高の輝きに仕上げていきます。

ご愛車の塗装被膜は、全体平均 110〜120μ。
充分、ポリッシング可能な膜厚ですが、シッカリとマスキングテープで養生をおこないます。

塗装被膜の厚みは、約ティッシュペーパー1枚分とすごく薄い為、より安全に美しく磨きあげる為にすごく重要な工程です。

マスキングテープで養生が完了後は、ポリッシングです。

RevoSでは水性研磨剤を使用して磨きあげる為、ポリッシング後はボディ表面に油分が残らずコーティング施術に最適な下地づくりが可能です!

ボディポリッシングで美しく磨き上げ、コーティング施術の前に下回り洗浄を行います。

下回りは、泥ハネや火山灰の影響ですごく汚れやすい箇所です。
汚れがこびり付く前に徹底した洗浄、コーティングをオススメ致します。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下回りの洗浄が完了し、ボディコーティングで「新車以上の輝き」に仕上げさせていただきます。

今回、オーダーいただきましたボディコーティングは「Re216d」。

トップコートを含めると3層式のガラスコーティングで、以前ご依頼いただいたお客様からも「滝のように雨水が流れる!」と驚かれる程、抜群の撥水性に優れたボディコーティングです!

1層ずつ丁寧に塗り込み、「赤外線ヒーター」で焼き付けを行います。

焼き付けを行うことで、塗装被膜にコーティング被膜がしっかりと定着しますので納車後の急な雨でも初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げ、最終確認は屋外で行います。


綺麗に景色も写りこむ程、艶艶に仕上がりました。

ショールームにて。

「預ける前と光沢が全然違う!!」と納車時はお客様も驚かれており、本当に私たちも嬉しく、有難い気持ちでいっぱいです。

お客様の大切なご愛車が常に輝いていますよう今後も愛車の綺麗をサポートさせていただきます!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント