TESLA Model3様 「Re125s」 

TESLA Model3様 「Re125s」 

TESLA Model3様
「Re125s」

TESLA Model3様、新車ご購入おめでとうございます。
スポーティなデザインと、静止状態からわずか3.3秒で時速100㎞に加速するパフォーマンス性と
ボディカラーは「レッドマルチコート」の色合いがエレガントなお客様こだわりのご愛車をRevoSカーコーティングでさらに美しく仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

新車ですので、状態は良好ですが細部に付着している火山灰や水垢をキレイに除去をいたします。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

専用の溶剤を使用して付着物を溶かしながら除去をいたしますので、大切なご愛車を傷つける事なくキレイに仕上げる事が可能です。

下地洗浄が完了したら、塗装被膜の状態をチェックします。

塗装被膜の厚みは無限ではありません。
限りある塗装被膜を必要以上に磨きすぎる事の無いよう1台1台の状態を確認をし、状態に合わせたボディ磨きを見極めます。

ボディ被膜の状態を確認後は、マスキングテープで養生をおこないます。

黄色く細いマスキング部分はボディの角です。
角は面に比べてとくに塗装被膜が薄い為、角の部分の養生をおこない2工程に分けてボディ磨きをおこないます。

ボディ磨きで拭きキズや水垢の除去をしたら、下回りの洗浄をおこないます。

RevoSでは専用のリフトを完備しております。
下回りの洗浄からコーティング、ホイールの後ろまでコーティングが可能ですので当店では人気のメニューです。

永年タイプのボディコーティングをご依頼時には、下回りの洗浄をおこない下回りの仕上がりも「感動」をお届けいたします。

下回り洗浄前 Before

下回り洗浄後 After


下回りの洗浄まで完了をしたら、ボディコーティングをおこないます。

コーティング被膜を丁寧に端から端まで塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで熱を加え定着をさせることで、コーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外でおこないます。

屋外で見るとさらにボディカラーに深みが増し、ツヤツヤとした思わず見惚れてしまう美しいボディに仕上がりました。

ショールームにて。

美しい光沢に納車時にはお客様も驚かれていました。
今後も定期的なメンテナンス洗車で、ご愛車のキレイを全力でサポートいたしますので安心してお任せくださいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント