NWGN様 「RevoSカーコーティング」

NWGN様 「RevoSカーコーティング」

NWGN様
「RevoSカーコーティング」

NWGN様、新車ご購入おめでとうございます。
ご家族のご愛車を含めると、今回で3台目のRevoSカーコーティングをご用命いただき誠にありがとうございます。
綺麗なご愛車で快適なカーライフを楽しんでいただけますよう、感謝の気持ちを込めて全力で仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

新車ですので、状態は良好ですが細部に付着している水垢や火山灰を専用の溶剤で除去をいたします。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

専用の溶剤を使用して付着物を溶かしながら洗浄をおこないますので、大切なご愛車を傷つける事なく美しく仕上げることが可能です。

下地洗浄で細部からボディ全体を美しく仕上げたら、塗装被膜の状態をチェックします。

塗装被膜の厚みは無限ではありません。
限りある塗装被膜の厚みを必要以上に磨きすぎる事の無いよう「膜厚計」という専用の計測器でボディ全体を計測し、ご愛車の状態に合わせたボディ磨きを見極めます。

ボディ磨きで、拭き傷や水垢を除去しご愛車本来の輝きに蘇らせたら、ボディコーティングでさらに艶やなボディに仕上げていきます。


コーティング被膜を端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで熱を加えてコーティング被膜を塗装被膜にしっかりと定着をさせる事で、施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の仕上げ確認は屋外でおこないます。

日光に当て、屋内と屋外の2重で仕上げ確認をおこなうことで、より見落としがなく美しく仕上げることができます。

ショールームにて。

「新車のボディはキレイだけど、コーティングをするとまさに新車以上だよねぇ!!」
と納車時はお客様も驚かれ、喜んでいただきました。
これから、大切に乗られるご愛車がいつまでも輝き続けますよう今後も全力でサポートいたしますので安心してお任せくださいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント