CIVIC様 「Re216d」

CIVIC様、新車ご購入おめでとうございます。
「これから永く大切に乗りたい!」とRevoSカーコーティングをご用命いただきました。
今回は、RevoS永年サポートコーティング「Re216d」で新車以上の輝きに仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

新車ということで、状態は良好ですが細部に付着している水垢や火山灰を綺麗に除去をいたします。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

下地洗浄でボディの全体から細部まで綺麗に仕上げたら、塗装被膜の状態をチッェックいたします。

塗装被膜の厚みには限りがあります。
これから永く大切なご愛車の塗装被膜を磨き過ぎることの無いよう、1台1台の塗装被膜の厚みを計測して状態を確認し、状態に合わせたボディ磨きを見極めます。

ボディ磨きで水垢や拭き傷を除去し、綺麗なボディに仕上げたら下回りの洗浄を行います。

RevoSでは、専用のリフトを完備していますので下回りの洗浄からコーティングまで行うことが出来ます。

下回り洗浄前 Before

下回り洗浄後 After

さらに今回は、アンダーコーティングもご用命いただいておりますので、専用のコーティング剤を吹き付けていきます。

アンダーコーティングを施術後は、防錆・防汚効果はもちろん海の潮風や、路面凍結防止の除雪剤による「塩害」対策に優れていますので、特に新車時の綺麗な状態でアンダーコーティングを施術しておくのがオススメです。

下回りの洗浄からアンダーコーティングまで完了したら、ボディのコーティングを行います。

「Re216d」はトップコートを含めると3層式のボディコーティングです。
1層ずつ丁寧にコーティング被膜を塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けを行う事で、コーティング被膜が塗装被膜に強力に定着いたしますので、コーティング施術後の初期不良が無く安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外でおこないます。

RevoSカーコーティングで周りの景色が写り込む程、艶々ボディに仕上がりました。

ショールームにて。

ご自宅や職場が海に近いという事でしたので、新車時のしっかりとしたボディコーティングと、定期的なメンテナンス洗車が必須です。
今後もご愛車の綺麗を全力サポートいたしますので、何かお困りの際はいつでもお気軽にご相談ください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント