ボルボ XC40様「Re125s」「アンダーコーティング」

ボルボ XC40様「Re125s」「アンダーコーティング」

ボルボ XC40様

「Re125s」

「アンダーコーティング」

ボルボ XC40様、この度はRevoSへご用命いただき、誠にありがとうございます。

今回ご用命いただいたお車が、ご使用中のご愛車で「水アカが気になる」というお声をいただいておりました。ボディが黒色ということもあり汚れなどが気になられているご様子でした。「ツヤを維持したい」というオーナー様のお声もあり、ボディコーティングからアンダーコーティングまで、細部や見えづらいところも徹底的に美しくキレイにさせていただきました。ツヤもあがり、黒光りするステキな1台に仕上がりました。

それでは、施術の様子をご紹介させていただきます。

まずは下地洗浄です。

細かな部分に付いている「水アカや火山灰」などの汚れを、専用の溶剤で隅々まで除去いたします。磨き、コーティングの前の大切な作業です。

下地洗浄前 Before↓

下地洗浄後 After↓

汚れなどが落ちて、スッキリしました!水アカなどをキレイに落としたあとは、塗装の状態をチェックします。

塗装の厚みは無限ではありません。

限りある塗装を必要以上に磨きすぎる事がないように、ボディ全体の塗装の厚みを計測いたします。

塗装の状態を確認したら、マスキングテープでゴム部分などの磨けない部分の養生をしっかりと行います。

ボディの養生の後は、プロの技でボディ全体を美しく磨き上げ、車本来のツヤを最大限に引き出します。

ボディ磨きで美しく仕上げたら、次は下回りの洗浄を行っていきます。RevoSでは施設面でも特許を取得しております。コーティング会社には珍しいリフトを備えておりますので、ご愛車を持ち上げて、ボディだけでなく、下回り・足回りも洗浄していきます。

足回り洗浄前 Before↓

足回り洗浄後 After↓

違いがよくわかりますね!キレイになりました!

そして、今回はアンダーコーティングもご用命頂いております。ご使用車でしたので、ドライアイスでサビを落とし、キレイになった下回り・足回りを、防サビ・防汚に優れたこだわりの下周り専用のコーティングでご愛車の下周りを強力にお守りいたします。

アンダーコーティング施工前↓

アンダーコーティング施工後↓

ツヤっと光り輝いていますね!専用のコーティング剤を吹き付けることで、見た目にも美しく、そしてキレイが長続きする、RevoSオススメの“アンダーコーティング”。見えない場所だからと放っておくと、サビだらけに。ボディだけでなく、大切なご愛車だからこそ、見えない部分も大事にしてあげたいですね。

下回り・足回りがキレイになった後は、ボディコーティングを行っていきます。

ボディ磨きで美しく仕上げたボディに、ご用命頂いた「Re125s」のコーティング被膜を丁寧に塗り込み、さやにツヤツヤなボディに仕上げていきます。

コーティング被膜を塗りこんだ後は、赤外線ヒーターで熱を加え、焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで焼き付けることで、コーティング被膜が塗装に強力に定着しますので、コーティング施術後の初期不良なく、安心してお乗り頂けます。

屋内で仕上げたら、最終の仕上げを屋外で行います。

屋内だけでなく、屋外で確認することにより、より完璧な状態に仕上げることが出来ます。

ショールームにて。↓

今後もご愛車の輝きをサポートさせて頂きますので、定期的なメンテナンス洗車などをご活用頂き、安心してお任せくださいませ。

いつまでも素敵なご愛車で、乗り続けられますように。お困り事などあれば、ぜひRevoSへご相談くださいませ!

次は無料の被膜チェック洗車でお待ちしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RevoSスタッフブログはこちら

http://revos-japan.com/staffblog/

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント