メルセデスベンツCLA180様 「Re329t」

メルセデスベンツCLA180様 「Re329t」

メルセデスベンツCLA180様
「Re329t」

車が大好きなお客様こだわりのご愛車、「メルセデスベンツCLA180」。
2台目のRevoSカーコーティングをご用命くださり誠にありがとうございます。
RevoSの最高級ボディコーティング「Re329t」新車以上の美しい輝きに仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。
細部に付着している火山灰や水垢を専用の溶剤で綺麗に除去をいたします。

洗浄前 Before

洗浄後 After

汚れが取れ、美しく仕上がりました。
細部まで綺麗ですと、トランクやドアを開けた際に気持ちがいいですよね。
RevoSカーコーティングは、お見積もり時に気になる所をお客様とご一緒に確認をしてから、1台1台の状態にあったメニューを決めていきます。
普段、乗られていて気になるところは、遠慮なくお声掛けください。

下地洗浄が完了したら、次はボディポリッシングです。
まずは、塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して、塗装の厚みを確認いたします。

計測後は、ボディの「角」まで細かくマスキングテープで養生を行います。
ボディの面に比べて「角」は塗装被膜が薄い箇所でので、磨きすぎる事なく仕上げる為にスゴく重要な行程です。

マスキングテープで養生が完了したら、ボディポリッシングで拭き傷や水垢を綺麗に磨きあげていきます。

ボディを完璧に磨きあげ、ボディコーティングの前に下回り洗浄です。
普段なかなか見る機会の少ない下回りですが、「火山灰」や「雨」・「泥はね」で汚れがつきやすい箇所です。

RevoSでは、専用のリフトを完備しております。
ご愛車を上にあげて下周り、足周りの洗浄からコーティングまでおこなうことができます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

付着物が綺麗に除去され、洗浄が完了です。
さらに、アンダーコーティングをご依頼いただくと、下周り専用のコーティング剤を吹き付けていきます。
防錆、防汚に優れた専用のコーティングで大切な愛車の綺麗を強力にお守りいたします。


アンダーコーティングの詳しい施術の様子は、ぜひこちらをご覧ください。
https://revos-japan.com/2022/06/22/post-12034/

ボディから下回りまで綺麗に仕上げたら、ボディコーティング「Re329t」で極上の輝きに仕上げていきます。

トップコートを含めると4層のガラスコーティングを、1層ずつ丁寧に塗り込み「赤外線ヒーター」で焼き付けていきます。

1層ずつ焼き付けをする為、お時間はかかりますがコーティング後は「Re329t」でしか味わえない「最高の輝き」に仕上がります。

最終確認は屋外で行います。

色味に鮮やかさと深みが増し、新車以上の輝きに仕上がりました。

ショールームにて。

お客様も「すごく、綺麗になってる!!」と驚かれていました。
今後も大切なご愛車の綺麗を全力でサポートいたします。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント