メルセデスベンツA180様 「RevoSカーコーティング」

メルセデスベンツA180様 「RevoSカーコーティング」

メルセデスベンツA180様
「RevoSカーコーティング」

メルセデスベンツ様、RevoSカーコーティングをご用命くださりありがとうございます。
お客様こだわりの「黒」。
世界一美しい「黒」に仕上がりますよう全力で仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。

状態は良好ですが細部に付着した火山灰や水垢を、専用の溶剤を使用して綺麗に除去していきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

溶剤を使い、汚れを溶かしながら除去しますので拭き傷が入る事もなく、美しく仕上がります。

下地洗浄後は、ボディポリッシングです。

塗装被膜の厚みを計測する膜厚計を使用して塗装被膜の状態をチェックします。

塗装被膜の厚みは1台1台で異なります。
膜厚計を使用して状態を確認することで、ご愛車の状態に合ったボディポリッシングを見極めて美しいコーティング前の下地を作ります。

塗装の状態を確認したら、マスキングテープでボディの養生を行います。

RevoSで使用するコンパウンドは、「水性コンパウンド」です。
油分を含みませんので、扱いは難しいですが研磨後はコーティング前の最高の状態に仕上がります。

ボディの下地洗浄、ボディポリッシング、下回り洗浄の工程を終えてコーティングの前の下地づくりが完了です。
最高の下地を作り、コーティング被膜を塗り込んでいきます。

コーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

天井から吊るされた見た目のインパクトはもちろん、赤外線ヒーターで焼き付けを行う事でコーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着し、コーティング後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げ、最終の確認は屋外で行います。

屋内だけでなく、太陽の光を当てて確認をすることで、より見落としがなく完璧に仕上げることができます。

ショールームにて。

綺麗なご愛車で、最高のカーライフを楽しんでいただけますよう今後もサポートさせていただきますので、安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m


LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント