ポルシェカイエン様 「RevoSカーコーティング」

ポルシェカイエン様 「RevoSカーコーティング」

ポルシェカイエン様
「RevoSカーコーティング」

ポルシェカイエン様、新車ご購入おめでとうございます。
お客様、念願の愛車ポルシェカイエン。
「こだわりの愛車にはこだわりのカーコーティングをしたい!!」ということで、RevoSカーコーティングをご用命くださいました。
今回で2台目のご用命に感謝の気持ちを込めて、精一杯仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄をおこないます。

新車ですので状態は良好ですが、細部に付着している水垢や火山灰を専用の溶剤を使用して徹底洗浄をしていきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

トランク周りやエンジンルーム、給油口の普段は見えない箇所まで綺麗に洗浄をすることで、ガソリンを給油する際など、何気ない日常の中でも愛車の綺麗をご体験いただけます。

下地洗浄が完了後は塗装被膜の状態をチェックします。
RevoSでは新車、使用車のそれぞれご愛車の状態に合わせてボディ磨きをいたします。
塗装表面の状態はもちろん、塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して状態を確認することで、限られた塗装被膜を必要以上に磨きすぎることなく美しく仕上げることができます。

状態を確認後は、ボディ磨きで塗装の本来の輝きに磨きあげてコーティング前の最高の下地をつくりあげます。

下地洗浄、ボディ磨きで艶々のボディに仕上げたらボディコーティングをおこないます。

コーティング剤を端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで焼き付けることで、コーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。
屋内で仕上げたら、最終の仕上げは屋外でおこないます。

周りの景色が写り込むほど、艶々とした光沢に仕上がりました。

ショールームにて。

今後も、定期的なメンテナンス手洗い洗車でご愛車の綺麗をサポートさせていただきます。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント