N-BOX様 「RevoSカーコーティング」

N-BOX様 「RevoSカーコーティング」

N-BOX様
「RevoSカーコーティング」

N-BOX様、新車ご購入おめでとうございます。
ご家族のお車を含めて2台目のご依頼、誠にありがとうございます。
大切なご愛車がより一層、輝くよう全力で仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

エンジンルーム、トランク、給油口、ドア周りどれも通常は見えにくいですが、火山灰などの汚れが溜まりやすくお手入れもしにくい箇所です。
汚れが固着してきますと、日常の洗車ではなかなか落ちにくい汚れも専用の溶剤を使用して綺麗に除去をしていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

専用の溶剤で汚れを溶かしながら除去を致しますので、傷をつける心配もなく綺麗に仕上がります。

下地洗浄が完了後は、ボディポリッシングです。

塗装被膜の厚みは無限ではなく有限です。
1台1台で塗装被膜の厚みは異なりますの「膜厚計」を使用して塗装の厚みを計測し、ご愛車に合ったボディ磨きを見極めていきます。

塗装被膜の状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

マスキングテープで養生後は、ボディ磨きで拭きキズや磨きでないと除去が出来ない水垢を除去していきます。

艶々としたボディに磨きあげたら、ボディコーティングでさらに美しく仕上げていきます。

コーティング被膜を端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えてより強力にコーティング被膜を定着させます。

赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けることで、コーティング被膜が塗装被膜に強力に定着いたしますので、コーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。

キレイな新車の状態でも、下地洗浄、ボディポリッシング、ボディコーティングを施すことで味わえる輝きは、お客様も驚きの仕上がりです。

ショールームにて。

ご自分での洗車もお好きなお客様、洗車の際にも抜群の撥水力をご体感いただければと思います。
今後もご愛車の綺麗を全力でサポートいたします。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント