メルセデスベンツVclass様 「Re216d」

メルセデスベンツVclass様 
「Re216d」

宮崎県からのご来店、誠にありがとうございます。
今回はご自宅が海の近くという事もあり、美しい仕上がりは
もちろんですが、塩害対策としてもご愛車をお守り致しますよう全力で仕上げていきます。

まずは下地洗浄です。
火山灰の影響で白く汚れいる樹脂パーツ部分。
汚れが溜まりやすく、洗車時になかなかお手入がしにくい箇所ですよね。
さらに、水も溜まりやすいので気づいた時には水垢だらけ!という事も多い箇所です。

ボンネットを開けなければ見えない箇所ですが、徹底洗浄で細部までこだわり「感動」をお届けいたします。

洗浄前 Before

洗浄後 After

徹底、下地洗浄が完了したら、ボディポリッシングを行います。

RevoSでは、新車・使用車に問わずご愛車の状態に合わせてボディの研磨を行います。
水垢や拭き傷を綺麗に磨きあげて最高のボディコンディションにしげていくのですが、その際にすごく重要なのが必要以上に研磨をしないこと。
ボディの塗装被膜の厚みには限りがありますので、塗装の厚みを計測する「膜厚計」を使用してご愛車1台1台の状態をチェック致します。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 120μ。
十分にポリッシングが可能な厚みですので、ここからさらに
マスキングテープで養生を行います。


「こんなに細くするの?」とご質問をいただく事も多いマスキングテープでの養生。
ボディの形状は面だけでなく「角」が多く、細く黄色いマスキング部分が角です。
「角」の部分は特に塗装被膜が薄い為、2工程に分けて綺麗に磨きあげていきます。

ボディポリッシングでコーティング前の最高の状態に仕上げたら、下回りの洗浄を行います。

下回りや足回りは、汚れが付着しやすく落ちにくい箇所です。

洗浄前 Before

洗浄後 After

又、海沿いにお住まいの方や路面凍結防止に使用する除雪剤による塩害被害で錆びも出やすい箇所ですので徹底洗浄後のコーティングをオススメ致します。

下回りの洗浄まで完了したら、ボディコーティングです。

永年サポートの「Re216d」のコーティング被膜を端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで熱を加える事で、コーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着致しますので納車、直後の突然の雨も抜群に撥水力を発揮します。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。

太陽の日差しを浴びて、白いボディカラーが眩しいぐらいに輝いています。

ショールームにて。

洗車もお好きなお客様こだわりのご愛車。
RevoSカーコーティングで「新車以上の輝き」に仕上がりました。コーティング施術後はお手入れもすごく楽になりますので、今まで以上に快適なカーライフを楽しんでいただければ幸いです。
2台目のRevoSカーコーティングをご用命いただけるという事で、誠にありがとうございます。ご来店、楽しみにお待ちしております。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント