86様 「Re125s」

86様
「Re125s」

スポーツカーが大好きなお客様のこだわりのご愛車「86」。
「新車から自分で綺麗にしてきたけど、今まで以上に綺麗にしたい!!」とい事で今回、RevoSカーコーティングをご用命いただきました。

プロの技と最高の設備で美しく仕上げていきます!

まずは、下地洗浄です。

洗浄前 Before

ご自宅の洗車をする際に使用するのは「水道水」が一般的です。しかし、水道水にはカルキなどの不純物が多く含まれています。
水道水で洗車後、水分だけが蒸発して不純物が乾いて残ったものが、「水垢」です。
「気になって擦るけど全然取れない・・」という悩みをお持ちの方も多いと思います。
無理やり除去しようとしてもなかなか取れなかったり、大切なご愛車を傷つけてしまいますので、RevoSでは、専用の溶剤を使用して水垢を溶かしながら除去を致します。

洗浄後 After

水垢が取れて新車時の輝きに蘇りました。
ご自分で洗車をされる方は特に洗浄前をよく見ていらっしゃいますので、細部にまでこだわった徹底洗浄後の仕上がりに驚かれています。
エンジンルームからボディ全体を綺麗に下地洗浄が完了したらボディポリッシングを行います。

ボディポリッシングは大切なご愛車の塗装被膜を研磨して「水垢」や「拭き傷」除去をし、艶々とした輝きに仕上げていきますので塗装被膜の厚みがあとどれくらい有り、どのように研磨をしていくのを見極める事がすごく重要です。
RevoSでは、塗装被膜の状態を正しく判断する為にボディポリッシングを行う前に塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して状態を確認いたします。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 90μ。
十分、ポリッシング可能な塗装被膜です。
さらに、確認後はマスキングテープで養生を行います。


これから長く大切に乗りたい!というお客様のご希望でしたので、限られた塗装被膜を磨き過ぎる事なく「最高の輝き」に仕上げていきます。

ボディポリッシングが完了したら、下回り洗浄を行います。

カーコーティング専用のリフトを完備していますので、 下回り・足回りの徹底洗浄からコーティングまで施術可能です!

洗浄前 Before

洗浄後 After

下回りの洗浄が完了したら、ボディコーティングを行います。

ボディ磨きで周りの景色が鏡のように写り込む塗装面に、永年サポートの「Re125s」を端から端まで丁寧に塗り込んでいきます。

ボディ全体に塗り込んだら、赤外線ヒーターで熱を加えて塗装被膜にコーティング被膜をしっかりと定着させます。

完全に締め切った環境でコーティングを塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けまで行いますので、天候に左右される事なく完璧に仕上げる事ができます。

屋内で仕上げたら、最終の仕上げは屋外で行います。

屋内だけでなく、お客様の日常に近い屋外で最終の確認をする事でより見落としがなく仕上げることが可能です。

ショールームにて。


「購入した最初の輝きと全然違う!こんなに綺麗になるの!!」納車時はお客様も驚きの仕上がりになりました!

日頃から大切にお手入をされている綺麗なご愛車も「プロの技術」と「最高の設備」でワンランク上の美しさを真心込めてお届けいたします。

今後もご愛車の綺麗を、メンテナンス手洗い洗車でサポートいたしますので安心してお任せ下さいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m


LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント