CIVIC様 「RevoSDiamond」

CIVIC様
「RevoSDiamond」

新車ご購入から大事にお手入れをされてきたご愛車。
「最近、水垢が付きやすく落ちにくくなってきた」とRevoSカーコーティングをご用命いただきました。

新車ご購入時、以上の美しさに仕上がるよう下地洗浄から徹底して行います。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

トランクのヒンジ部分はお手入れがしにくい箇所ですので、細部までこだわりの下地洗浄でトランクを開けた際にも感動をお届けいたします。

細部からボディ全体を洗浄後は、塗装被膜の状態をチェックいたします。

塗装被膜の厚みは1台1台、異なるため塗装被膜の厚みを計測する膜厚計を使用して状態の確認を行います。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 120μ。
ポリッシングをおこなうのに十分な塗装被膜の厚みです。

ボディ全体を計測後は、マスキングテープで養生を行います。

ポリッシングを安全に行えるよう、樹脂パーツ部分やメッキパーツをしっかりと養生をいたします。
養生後は、ボディポリッシングで拭き傷や水垢を綺麗に研磨し艶々とした輝きに蘇らせます。

ボディポリッシングが完了後は、コーティングです。

コーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加え焼き付けていきます。

熱を加えて、コーティング被膜をしっかりと定着させることで納車後の急な雨でも抜群の撥水力を発揮します。

屋内での施術を終え、最終の確認は屋外で行います。

日光の下で確認をする事で屋内とは見えかたも変わり、より見落としなく仕上げることができます。

ショールームにて。

今後もメンテナンス手洗い洗車で、ご愛車の綺麗をサポート致しますので安心してお任せ下さいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント