RAV4様 「Re125s」

RAV4様
「Re125s」

RAV4様、新車ご購入おめでとうございます。
ご家族で車種選びから厳選されたこだわりのご愛車をRevoSカーコーティングご用命いただきました。

新車時の綺麗なボディをまずは下地洗浄でさらに美しく仕上げていきます。

新車ですので状態は良好ですが、細部に付着している水垢を専用の溶剤を使用して綺麗に除去をしていきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

白く付着していた水垢を除去し、ボディ全体を仕上げたら下地洗浄が完了です。

下地洗浄後は、塗装被膜の状態をチェック致します

塗装被膜の状態は1台1台で異なる為、塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して状態の確認を行います。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 100μ。
しっかりとした塗装被膜の厚みです。

計測後は、マスキングテープでボディの養生を行います。

黄色の細いマスキング部分はボディの「角」です。
面に比べて角は塗装被膜が薄い為、マスキングをして2工程に分けて磨き上げます。

ボディポリッシングで拭き傷や水垢を研磨後は、下回りの洗浄を行います。

今回は、アンダーコーティングもご用命いただきましたので、徹底洗浄後に専用のコーティング剤を吹き付けていきます。

アンダーコーティングは汚れにくさはもちろんですが、防錆・塩害対策にもなりますので新車時の綺麗な状態時にコーティングをしておくのが特にオススメです。

足回りやタイヤハウスもコーティングを致しますので汚れにくく、汚れが落ちやすいのでご自宅でのお手入れも楽になります。

外したホイールも、後ろまでしっかりとコーティングを行い、「トルクレンチ」を使用して適正の力で取り付けを行いますので、安心してお任せください。

アンダーコーティングが完了したら、ボディコーティングを行います。

端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで熱を加えて塗装被膜にしっかりと定着させますので、コーティング施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げ、最終の確認は屋外でおこないます。

艶々とした仕上がりはまさに「新車以上の輝き」です。

ショールームにて。

納車時は、最高の輝きに驚かれていました!
火山灰の影響も大きい地域にお住まいという事で、今後もメンテナンス洗車でご愛車の綺麗をサポートいたしますので安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント