ハイエース様「Re125s」

ハイエース様
「Re125s」

ハイエース様、新車ご購入おめでとうございます。
今回で4台目のRevoSカーコーティングご用命に感謝の気持ちを込めて仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄です。
新車ですので状態は良好ですが、細部に付着している火山灰や水垢を徹底洗浄で美しく仕上げていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

水垢が付着しやすい、トランク周りも専用の溶剤で綺麗に洗浄が完了。
ボディ全体を下地洗浄後は、塗装被膜の状態を確認します。

状態確認する際に使用するのが「膜厚計」。
塗装被膜の厚みを計測する専用の機械です。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 100μ。
十分に磨きが可能な塗装被膜ですが、必要以上に磨き過ぎることが無いよう状態を見極めて「新車以上の輝き」に磨き上げていきます。

製造からお客様の手元に届くまでの間に、たくさんの人の手に触れて納車をされます。
その際に、付着した拭き傷を綺麗に磨き上げることで、ご愛車本来の輝きに蘇ります。

ボディの磨きが完了したら、下回りの洗浄です。

洗浄前 Before

下回りは常に路面から近いため、泥ハネや火山灰の影響を受けやすい箇所です。
ボディだけでなく、下回りまでこだわりの洗浄を行う事でワンランク上の感動をご体感できます。

洗浄後 After

下回りの洗浄まで完了したらボディコーティングを行います。

コーティング被膜を丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

専用の赤外線ヒーターで熱を加えていきますので、
気温や天候に関係なく安定した最高のコーティング品質をお届けできます。

屋内での施術が完了したら、最終の確認は屋外で行います。

迫力のボディサイズに、艶々とした美しい仕上がり。
存在感あふれる光沢です。

ショールームにて。

お客様こだわりのカスタムが随所に施された大切なご愛車。
お仕事でも使われるという事でしたので、常に綺麗な状態で気持ちよくお仕事が出来ますよう今後もメンテンス洗車でサポート致します。

この度はRevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント