レクサスRX様 「RevoSDiamond」

レクサスRX様
「RevoSDiamond」

新車ご購入から3年、「水垢がすごく気になる!!」という事でRevoSオーダーコーティングをご用命いただきました。

ちょうど初めての車検のタイミングでもありましたので、新たに新車以上の輝きで気持ちよく運転が出来ますよう全力で仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

火山灰や水垢で白くなってしまった樹脂パーツ部分も専用の溶剤を使用して徹底洗浄を行います。

洗浄前 Before

洗浄後 After

ワイパーの下は、火山灰が溜まりやすく影響を受けやすい箇所ですが、綺麗に洗浄を行う事で細部まで新車時の美しさが蘇ります。

下地洗浄が完了したら、ボディポリッシングです。

塗装被膜の厚みには限りがありますので、ポリッシングを行う前に塗装の厚みを計測する「膜厚計」を使用してご愛車の状態をチェック致します。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 140μ。
さすが高級車といったしっかりとした塗装被膜の厚みです。

塗装被膜の状態を確認後はマスキングテープで養生を行います。

樹脂パーツやゴム類は磨きが出来ない箇所ですのでマスキングテープで養生し、安全に美しく磨き上げます。

ボディポリッシングで水垢や、拭き傷を除去し艶々としたボディに仕上げたらボディコーティングを行います。

端から端までボディコーティングを丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けます。

赤外線ヒーターで焼き付けることで、コーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着しますので納車後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げ後、最終確認は屋外で行います。

高級感あふれる艶々とした仕上がり。
新車時の光沢に蘇りました。

ショールームにて。

納車時は、「こんなに綺麗になるの!?すごい!!」とお客様も驚かれていました。
ご自分での洗車もされるという事でしたので、雨天時の運転はもちろんですが、洗車時の抜群の撥水力も是非ご体感くださいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m



LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント