ジムニー様 「Re125s」

ジムニー様
「Re125s」

ジムニー様、新車ご購入おめでとうございます。
根強い人気の「ジムニー」。
毎日、通勤での使用をされるという事ですので毎日、気持ちよく通勤をしていただきますようRevoSカーコーティングで美しく仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

新車ですので、状態は良好ですがボディに付着している火山灰や水垢を綺麗に除去をしていきます。

洗浄前 Before

白く輪ジミになっているのが「水垢」です。
水道水に含まれる不純物が原因で付着いたします。
固着をしてしまうと、通常の洗車ではなかなか落ちませんが、専用の溶剤を使用して付着物を溶かしながら綺麗に除去を致します。

洗浄後 After

洗浄後は水垢が綺麗に除去され、エンジンルームも新車以上の美しさで「感動」をお届け致します。

下地洗浄後は、ボディポリッシングです。

まずは、塗装の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装被膜の状態を確認します。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 90μ。
しっかりと塗装被膜はありますので、さらにボディ全体の状態をよく確認をしてからポリッシングを行います。

ボディ全体の拭き傷や水垢を綺麗に磨きあげたら、下回りの洗浄を行います。

洗浄前 Before

下回りは、路面から常に近いので泥はねや火山灰の影響を受けやすい箇所です。
こちらも、専用の溶剤を使用して徹底洗浄を行います。

洗浄後 After

下回りの洗浄が完了したら、ボディコーティングです。

コーティング被膜を端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

赤外線ヒーターで熱を加えてコーティング被膜を塗装被膜にしっかりと定着をさせますので、納車後の急な雨や火山灰の影響もなく安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の仕上げ確認は屋外で致します。

RevoSカーコーティングで景色がボディに綺麗に映り込むほどの「艶」に仕上がりました。

ショールームにて。

納車には、お客様も「コーティングをする前と光沢が全然違う!!」と驚かれていました。
お客様が綺麗なご愛車で気持ちよくカーライフを楽しんでいただきますよう今後も全力でサポートいたします。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント