メルセデスベンツGLA220様 「Re216d」

メルセデスベンツGLA220様
「Re216d」

メルセデスベンツGLA220様、ご購入おめでとうございます。
「SUVに乗るなんて思っていなかったけど・・一目惚れで決めたよ!」という新しいご愛車。

力強くも美しい曲線がカッコいいご愛車をRevoSカーコーティングご用命いただきました!
今回は、「メルセデス・ベンツ宮崎」様まで積載車で引き取りに行って参りました。

フルフラットの積載車でお伺い致しますので、遠方の方もお気軽にご相談お問い合わせ下さいませ。

大切なご愛車をお預かり後は、まずは下地洗浄を行います。
新古車をご購入ということで、状態は良好ですが付着している水垢などの付着物を専用の溶剤で除去を致します。


洗浄前 Before

洗浄後 After

細かい箇所ではありますが、細部にこだわる事でご愛車全体の施術後の完成度が確実にアップ致します。

下地洗浄が完了したら、ボディポリッシングです。

ボディに入ってしまった「拭き傷」や、磨きでないと除去が出来ない「水垢」を綺麗に研磨をしていく施術ですが、研磨を行う前に塗装被膜の厚みを計測する膜厚計を使用して状態をチェック致します。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均  μ。
しっかりとした塗装被膜ですので、問題無くポリッシングが可能です。

状態を確認後はマスキングを行います。

ボディの「角」は面に比べて塗装被膜が薄いため、角の部分もマスキングテープで養生をし2工程に分けてポリッシングをしていきます。

お時間はかかりますが、より安全に美しく仕上げる事ができます。

ボディポリッシングが完了したら下回りの洗浄を行います。

普段はなかなか見る機会のない下回りですが、路面から常に近いため火山灰や雨、泥ハネの影響を受けやすい箇所です。

RevoSでは専用のリフトを使用して、下回りまで徹底洗浄で美しく仕上げていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下回りの洗浄後は、ボディコーティングです。


今回、ご依頼の「Re216d」は2層式の永年サポートコーティングですので1層ごとに丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

2層のガラスボディコーティングに熱を加えてしっかりと定着させる事で、
より強力にご愛車のボディをお守りいたします。

屋内で完璧に仕上げたら最終の確認は屋外で行います。

周りの景色がくっきりと映り込むほどの光沢。艶々とした最高の輝きに仕上がました!

ショールームにて。

納車時はお客様も「外に出したくないなぁ・・!」とおっしゃる程の綺麗さに驚かれていました。
これから大切に乗られるご愛車がいつまでも輝き続けますよう、今後もメンテナンス洗車でサポート致します。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント