エスティマ様 「RevoSカーコーティング」

いつもお世話になります、マネジャーの馬場です。

来週月曜日が祝日の為、今日から3連休の方も多いかと思います。
せっかくの休日、「綺麗なご愛車」で気持ちよくドライブを楽しみたいですよね!

昨日、納車をさせていただきました、エスティマ様。
連休は気持ちよく運転を楽しみたい!と「RevoSDiamond」をオーダーいただきました。

まずは、下地洗浄です。
新車から11年、お客様が大切に乗られていらっしゃるので状態は良好ですが、細部に付着していた汚れを専用の溶剤で落とし「美しく」仕上げていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

「トランクを開け荷物を積み込む時、ドアを開け乗り込む時、給油口を開け給油をする時」細部にこだわりお客様とご愛車との「一瞬一瞬」に感動をお届け致します。

下地洗浄が完了し、ポリッシングで新車以上の輝きに。
ボディの細かい部分は、RevoS専用のポリッシング機械を使用して磨き上げていきますので、磨きムラなくご愛車にあわせた最高の「艶」に仕上げる事が可能です。
「シルバーの色は、黒とかに比べたら磨いても変わらないんじゃない?」とお問い合わせいただく事もありますが、答えは「明確に違います!」
確かに、黒に比べシルバーは拭き傷などが目立ちにくい色ではありますが、シルバーボディも黒いボディも同じように永年の拭き傷等は入ってしまいますので、
シッカリとボディポリッシングする事でご愛車「本来の美しさ」に蘇ります。

「艶艶」に仕上がったボディに、端から端までしっかり「RevoSDiamond」を塗り込み。

さらに、トップコートを塗り重ねて「ガラスコーティング被膜」を赤外線ヒーターで強力に焼き付ける事で、施術後の初期不良なく安心してお乗りいただけます。

赤外線ヒーターで定着後、最終の仕上げは外で行います。


日常生活と同様に外で太陽の光を当て確認する事で、より「完璧」な仕上がりをご提供致します!
「景色が綺麗に写りこむ」美しさ。
お問い合わせにご来店されたお客様も「新車だよね?」とビックリされる程の仕上がり。

ショールームにて。


オーナー様も「これはスゴイ!新車だ!いや、新車以上だ!」とお声をいただき本当に有難いですし、納車時のお客様の喜ぶ姿が、私たちの1番の「やりがい」であり「幸せ」です。
今頃は、「綺麗なご愛車」で気持ちよくドライブを楽しまれているかと思います。
ピッカピッカのご愛車で思いっきり楽しんできて下さいませ。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング
「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

 

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント