GR86様 「Re125s」

GR86様 「Re125s」

GR86様
「Re125s」

GR86様、新車ご購入おめでとうございます。
ドライブがお好きという事で、美しい愛車で気持ち良くドライブを楽しんでいただけますよう
全力で仕上げていきます。

まずは下地洗浄です。

新車ですので状態は良好ですが、細部に付着している水垢や火山灰を綺麗に除去をいたします。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

細部からボディ全体の下地洗浄が完了したら、塗装被膜の状態をチェックいたします。

塗装被膜の厚みは無限ではなく有限です。
限りある塗装被膜を必要以上に磨きすぎることが無いよう、ボディ全体の塗装被膜の厚みを計測して
ご愛車の状態にあったボディ磨きを見極めます。

状態を確認後は、マスキングテープで養生をいたします。

ボディには、ゴムパーツや樹脂パーツといった磨きができない箇所があります。
マスキングテープで養生をすることで、より安全に美しく磨き上げることができます。

ボディ磨きで拭き傷や水垢を除去したら、下周りの洗浄をおこないます。

普段はなかなかお手入がしにくい下周りですが、RevoSでは専用のリフトでご愛車を上にあげて
洗浄からコーティングまで施術をすることが可能です。

今回は、アンダーコーティングをご依頼いただきました。
防錆・防汚に優れた専用の下周り専用のコーティングで強力にお守りいたします。

アンダーコーティング施術前 Before

アンダーコーティング施術後 After

アンダーコーティングの施術が完了後は、ボディコーティングをいたします。

コーティング剤を端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けをおこないます。

赤外線ヒーターで焼き付けをおこなうことで、コーティング被膜が強力に定着をいたしますので、
コーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げたら、最終の仕上げは屋外でいたします。

こだわりの下地洗浄からボディ磨き、コーティングで色味に深みが出て艶々とした美しい輝きに仕上がりました。

ショールームにて。

今後も定期的なメンテナンス洗車で、ご愛車の綺麗を全力でサポートいたします。
安心してお任せくださいませ。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント