ランドクルーザー様 「RevoSDiamond」

ランドクルーザー様
「RevoSDiamond」

新車でご購入されてから25年。
長年、大切に乗られてきたご愛車をRevoSカーコーティングご用命いただきました。

根強い人気の「ランドクルーザー」。
お客様とご愛車との25年間の思い出はそのままに、新車時の美しさに仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

洗浄前 Before

トランクやドア、エンジンルームのなかなかお手入れがしにくい箇所も専用の溶剤を使用して、汚れを浮かしながら除去をしていきます。

洗浄後 After

下地洗浄後は、塗装被膜の状態をチェックいたします。
使用するのは「膜厚計」。
塗装被膜の厚みを計測する専用の機械です!

塗装被膜の厚みは目視では判断がつきにく為、専用の膜厚計で計測し状態を正しく判断していきます。

ご愛車の塗装被膜の厚みは、全体平均160μ。
塗装の厚みが十分ありますので、問題なくボディ研磨が可能です。

状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

ボディの樹脂パーツ部分やゴム類は、磨きができませんので、まマスキングテープでしっかりと養生し安全にボディ磨きを進めていきます。

ボディ磨きで、拭き傷や水垢を除去したらボディコーティングを行いさらに艶を上げて、美しく仕上げていきます。

 コーティング被膜を丁寧に端から端まで塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで熱を加えることで、コーティング被膜がより強力に定着いたしますので納車後の急な雨でも抜群の撥水力をご体感いただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。

ボディの艶が増し、美しい仕上がり。
屋外で確認中は、「こんな綺麗になるの!?」と見に立ち寄られる方もいらっしゃいました。

ショールームにて。

納車時はお客様も仕上がりに「25年の年月を感じない!!」と驚かれていました。
これからも、大切に乗られるご愛車がいつまでも輝き続けますよう今後ともサポートさせていただきます。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント