メルセデスベンツE63AMG様 「Re329t」

メルセデスベンツE63AMG様
「Re329t」

メルセデスベンツE63AMG様、ご購入おめでとうございます。
今回で2台目のRevoSカーコーティングご用命いただき、感謝の思いを込め最高の輝きに仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。

新古車ということで状態は良好ですが、細部に付着している「水垢」を専用の溶剤を使用して徹底洗浄を行います。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

ボンネット、ドア、トランク、給油口といった開けなければ見えない箇所も美しく仕上げ、ボディ全体の下地洗浄が完了したら、塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使って計測を行います。

塗装被膜の厚みは全体平均 120μ。
しっかりとした塗装の厚みですが、塗装被膜の厚みは無限ではありませんので、必要以上に磨き過ぎる事がないよう状態を見極めてボディ磨きをおこないます。

ボディの樹脂パーツやゴム素材は磨けない箇所ですので、マスキングテープでしっかりと養生をします。

マスキングテープで養生後は、ボディの磨きです。


RevoSでは「水性」のコンパウンドを使用して磨きを行います。
油性コンパウンドに比べて油分を含みませんので、ボディ磨き後は塗装被膜の上に何も無い最高のコーティング前の下地が完成します。

ボディ磨きで拭き傷を除去し綺麗に仕上げたら下回りの洗浄を行います。

RevoSでは、専用のリフトを完備していますので大切なご愛車の下回りや足回りまで洗浄、コーティングができます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

水垢が綺麗に除去され、洗浄が完了です!

下回りまで洗浄が完了したら、ボディコーティングを行います。

今回、ご依頼のRe329tはガラスコーティング被膜が3層式のボディコーティングです。
1層ずつ丁寧にコーティング被膜を塗り込み赤外線ヒーターで熱を加える施術を3回、繰り返します。
1層目よりも2層目、2層目よりも3層目とコーティング剤の濃度が濃ゆくなりますので、強力にご愛車のボディをお守りすることが可能です。

赤外線ヒーターで焼き付け完了後、屋内で完璧に仕上げたら最終の確認は屋外で行います。

太陽の光を浴びて艶々と輝く美しさ。
思わず見惚れてしまう輝きです。

ショールームにて。

お客様も「やっぱりコーティングをすると艶が違うねぇ!」と納車時は驚かれていました。
今後も定期的なメンテナンス洗車でご愛車の綺麗をサポート致しますので安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント