ランドローバーディスカバリー様 「Re125s」

ランドローバーディスカバリー様
「Re125s」

ランドローバーディスカバリー様、ご愛車ご購入おめでとうございます。
試乗車をご購入されたという事で、RevoSカーコーティングで新車以上の輝きに仕上げせていただきます。

まずは、下地洗浄です。
試乗車で使用せれていたという事ですので、これまでの洗車時に付着した「水垢」を専用の溶剤を使用して除去をしていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

専用の溶剤で水垢を溶かしながら除去しますので、ご愛車を傷つける事なく美しく仕上がります。

下地洗浄後は、ボディポリッシングです。
塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用してポリッシング前にボディの状態を確認します。

ご愛車の塗装被膜の厚みは、全体平均 120μ。
十分ポリッシング可能な厚みです。

塗装被膜の状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

ボディの「面」と「角」の部分にマスキングを行い、2工程に分けて研磨をしていきます。

ボディポリッシング後は、下回りの洗浄を行います。

洗浄前 Before

洗浄後 After

常に路面に近く「火山灰」や「雨」での汚れが付着しやすい
箇所ですので、RevoS専用のリフトを使用して徹底洗浄を行います。

下回りの洗浄が完了したら、ボディコーティングです。


端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

屋内で完璧に仕上げたら、最終の確認は屋外で行います。

「水垢」や「拭き傷」も除去され、まさに新車以上の輝きに仕上がりました。

ショールームにて。

今後もメンテナンス手洗い洗車で、ご愛車の綺麗をサポートさせていただきますので、安心してお任せください!

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m



LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント