メルセデスベンツB180様 「Re125s」

メルセデスベンツB180様
「Re125s」

RevoS、ホームページを隅々まで見ていただいてる「メルセデスベンツB180様」。
新車ご購入おめでとうございます。
お待たせ致しました、施術の様子をご紹介させていただきます。

まずは、下地洗浄を行います。
細部に付着している「水垢」や「火山灰」を綺麗に除去をしていきます。

洗浄前 Before

最近は火山灰の量が多いですので、エンジンルームの中まで火山灰が入り込み、白く汚れてしまいますので細部までこだわり徹底洗浄で美しく仕上げていきます。

洗浄後 After

下地洗浄後は、ボディポリッシングです。
磨きをする前に塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装被膜の状態をチェックします。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 90μ。
十分、ポリッシング可能な塗装の厚みです。

塗装被膜の状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

ボディの「角」まで細めのマスキングテープで養生を行い
2工程に分けて綺麗に磨きあげていきます。

拭き傷や水垢を綺麗に磨きあげたら、下回りの洗浄を行います。

RevoS専用のリフトを使用して、常に路面に近く汚れやすい下回りも綺麗に仕上げていきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下回り洗浄が完了したらボディコーティングです。

端から端まで丁寧にコーティング被膜を塗装被膜に塗り込んだら赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

赤外線ヒーターで焼き付け、屋内で完璧に仕上げたら最終の確認は屋外で行います。

ボディカラーが艶々で美しい「黒」に仕上がりました。

ショールームにて。


「ショールームから出さずに飾っておきたい!」とお客様も仕上がりに驚かれていました。
お客様のこだわりの愛車が常に輝いていますよう、今後もメンテナンス手洗い洗車でサポートさせていただきます。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント