ノートe-POWER NISMO様 「RevoSDiamond」

ノートe-POWER NISMO様 
「RevoSDiamond」

走りのNISMOのDNAと日産新技術のe-POWERの融合、「ノートe-POWER NISMO」。
内外装ともにこだわりのご愛車をRevoSカーコーティングご用命いただきました。

新車ご購入おめでとうございます。
綺麗なご愛車と最高の時間を過ごしていただけるよう「新車以上の輝き」に仕上げていきます。

まずは、下地洗浄です。
新車ですので状態は良好ですが、細部に付着している「水垢」や「火山灰」を綺麗に洗浄していきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After

下地洗浄でご愛車全体、細部まで1つ1つにこだわり綺麗に仕上げたらボディポリッシングを行います。

「新車なのにボディを磨くの?」とご質問いただくことがあります。
新車のボディも製造工程や運搬中に、細かい拭き傷や水垢が付着していますので、ボディポリッシングで綺麗に除去する事で「新車以上の輝き」をご体感いただけます。

1台1台、塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装被膜の状態を確認し、ご愛車に合わせた磨きを見極めていきます。

ご愛車の塗装被膜は全体平均 130μ。
十分、ポリッシングが可能な塗装被膜の厚みです。

状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

細部までマスキングテープで養生が完了したら、ボディポリッシングで最高の輝きに磨きあげていきます。

ボディポリッシングで「水垢」や「拭き傷」を除去し、綺麗に磨き上げたらボディコーティングを行います。

コーティング被膜を丁寧に塗り込んだら、赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

熱を加え、塗装被膜にしっかりと定着させますので、納車後すぐに雨にうたれても抜群の撥水力でご愛車をお守りします。

屋内で綺麗に仕上げたら、最終の仕上げは屋外で行います。

新車の綺麗なボディが艶々と輝き、見惚れてしまう程の美しさ。

ショールームにて。

「預けた時と光沢が全然違う!」「これぞ、新車!!という感じがして気持ちがいい!」と感動と驚きの納車をさせていただきました。
今後もご愛車の綺麗をサポート致しますので安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m



LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント