BMW X6様 「Re125s」

BMW X6様
「Re125s」

鹿児島では1台というお客様の大切なこだわりの愛車、「BMW X6」。
RevoSカーコーティングで新車以上の輝きに仕上げさせていただきます!

新車から3年経過していますので、まずは細部に付着した「火山灰」や「水垢」を下地洗浄で綺麗に除去をしていきます。

洗浄前 Before

白く付着しているのが、「水垢」です。
水道水に含まれる、カルキといった不純物が原因で付着します。ご自宅での洗車では、除去が難しい「水垢」も専用の溶剤を使用して除去を致しますので、細部まで新車のような輝きをご体感いただけます。

洗浄後 After

綺麗に下地洗浄が完了後は、ボディポリッシングで艶々に磨き上げていきます。

ボディポリッシングを始める前に、塗装被膜の厚みを計測できる「膜厚計」を使用して、塗装被膜の状態を確認します。

ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 110μ。
十分、ポリッシング可能な厚みです。

塗装被膜の状態を確認後はマスキングテープで養生を行います。

ボディの「角」の部分は面に比べ塗装被膜が薄い為、角の部分までマスキングをしてから、2工程に分けてポリッシングを行います。

「水性コンパウンド」を使用して磨きあげますので、ボディに油分も残らずに艶々としたボディと、コーティング前の最高のボディコンディションに仕上がります。

ボディポリッシングが完了後は、下回りの洗浄を行います。

RevoS では、専用のリフトを完備してますのでボディだけでなく、足回りや下回りの洗浄・コーティングが可能です。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下回りの洗浄まで完了後は、ボディコーティングです!
永年サポートの「Re125s」、超高性能ガラスコーティング膜を端から端まで丁寧に塗り込んでいきます。

丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

赤外線ヒーターで熱を加える事で、コーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着しますので施術後の初期不良が無く安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げたら、最終確認は屋外で行います。


新車から3年の拭き傷や水垢がとれ、景色がくっきりと写り込むほどの輝きに仕上がりました。

ショールームにて。

1年間のメンテナンス洗車がお得になる「ビューティパック」もご購入いただきありがとうございます。
定期的なメンテナンス洗車でご愛車の綺麗をサポート致しますので安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント