レンジローバー イヴォーグ様「RevoSDiamond」

レンジローバーイヴォーグ様 
「RevoSDiamond」

SUVスタイルながら美しいプロモーションの「レンジローバーイヴォーグ」。
高級感あふれるこだわりのご愛車をRevoSカーコーティングご用命いただきました。

まずは、徹底した下地洗浄で細部に付着した「水垢」や「火山灰」を除去していきます。

洗浄前 Before

塗装表面に白く写っているのが「水垢」です。
水道水に含まれるカルキなどの不純物が原因で付着してしまいます。
付着してしまいますと通常の洗車では除去がなかなか難しいですので、「気になるけどどうしたらいいのか分からない・・」というお客様の声をよくお聞きします。
RevoSでは、専用の溶剤を使用して頑固な水垢も綺麗に除去をしていきます!

洗浄後 After

「水垢」が綺麗に除去され、細部も新車時の美しさに蘇りました。
ボディ全体を綺麗に下地洗浄後は、ボディポリッシングです。

磨きをする前に、塗装被膜の厚みを計測する「膜厚計」を使用して塗装の状態を確認します。

ご愛車の塗装被膜の厚みは、全体平均 140μ。
問題なく磨きが可能な塗装被膜の厚みです。

塗装被膜の状態を確認後は、マスキングテープで養生を行います。

最近のお車は、樹脂部分も多いですのでしっかりと養生し安全に、綺麗に磨きあげていきます。

細かいところは、使用する道具を使い分けて磨きます。
ボディポリッシングで新車以上の輝きに磨きあげたら、
今回はアンダーコーティングもご用命いただきしたので、RevoS専用のリフトを使用して足回りの洗浄からコーティングを行います。

SUVにお乗りのお客様に特に人気のアンダーコーティング。
足回りやタイヤハウス内、ホイールの後ろまでコーティングが出来ますので汚れが付きにくく、落ちやすくなりますので施術後のお手入れも楽々なオススメメニューです。

コーティング後は、新古車でご購入された足回りも新車時のような綺麗な足回りに仕上がります。
アンダーコーティング完了後はボディコーティングを行います。

端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

赤外線ヒーターで熱を加える事で、コーティング被膜が塗装被膜にしっかりと定着しますので、コーティング施術後の初期不良が無く安心してお乗りいただけます。

屋内で完璧に仕上げ、最終の仕上げは屋外で行います。

艶々と仕上がったボディにくっきりと景色が写り込むほど綺麗に仕上がりました。

ショールームにて。

「新車を購入したみたいに綺麗だ!!」と納車時は、お客様も仕上がりに驚かれていました。
今後もメンテナンス洗車でご愛車の綺麗を全力でサポート致します!

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント