マークX様 「Re125s」

マークX様
「Re125s」

ランドクルーザーを以前「Re329t」でオーダーいただき、「仕事で毎日、使うマークXも綺麗にしたい!」とRevoSオーダーコーティングをご用命いただきました。

毎日、乗られるご愛車だからこそRevoSオーダーコーティング美しく仕上げ、最高の輝きで気持ちよく運転をしていただけるよう「火山灰」や「雨」の汚れから大切なご愛車をお守り致します!

まずは、下地洗浄です。

最終的にボディが美しく仕上がると、今まで以上に気になるのが「細部」です。
特にエンジンルーム、トランク、ドア周り、給油口といった日常生活の中で目に付きやすい箇所が綺麗でなければ最終の仕上がりに大きな差が出てしまいます。1つ1つの工程にこだわって、専用の溶剤で時間をかけて丁寧に洗浄を行います!


洗浄前 Before

洗浄後 After

黒い部分の艶が出てエンジンルームもメリハリのある美しさに仕上がりました。
徹底した下地洗浄後はボディポリッシングです!

ご愛車の塗装被膜はすごくデリケートで、塗装の厚みに限りがあります。
塗装被膜がおよそどれぐらいの厚みかと言いますと、ティッシュペーパー1枚ほどの厚みしかありません。
「想像以上に薄い!」とお客様からもよく驚かれますし、1台1台ご愛車の状態は異なりますので、必ず「膜厚計」という塗装の厚みを計測する機械でご愛車の状態を確認いたします。

ボンネットは、お客様が以前塗装をせれている為、約180μと厚いですがご愛車の全体平均は120〜130μ。
ボンネットに比べると薄いですが、充分ポリッシング可能な塗装被膜の厚みです!

さらに、細かくマスキングで養生を行いボディの隅々までポリッシングを行います。

白いボディカラーでもポリッシング後の光沢の違いをハッキリと感じるのがRevoSこだわりのボディポリッシング。
研磨剤は「水性コンパウンド」を使用する為、油分を全く含まない最高の塗装状態に仕上げることができます。

ボディポリッシング後は、下回り洗浄です。

RevoS専用のリフトを使用して、ご愛車の下回りに付着した「火山灰」や「泥ハネ」を綺麗に除去していきます。

洗浄前 Before

洗浄後 After

下回り洗浄まで完了し、ボディコーティングで最高の輝きに仕上げていきます!

今回、オーダーいただきました「Re125s」はトップコートを含めると2層式のガラスコーティングです。

端から端まで丁寧にコーティング剤を塗り込み「赤外線ヒーター」で焼き付けを行います。

コーティング被膜をパネルごとに赤外線ヒーターで焼き付ける為、お時間はかかりますがコーティング施術後は、初期不良なく安心してお乗りいただけます!

屋内で完璧に仕上げ、最終の確認は屋外で行います。

艶々に仕上がったボディ。
日差しが当たるとさらに光沢が増し、「最高の輝き」です!

ショールームにて。

綺麗に仕上がったご愛車は、ショールームで保管から納車までさせていただきます。


お客様も「家にある車は順番に全部出したい!」と喜んでいただきました。
毎日、乗られるご愛車が綺麗だと気持ちがいいですよね。
今後も大切なご愛車が、常に輝き続けるようメンテナンスでご愛車の綺麗をサポートさせていただきます。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/carcoatingJapan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント