ポルシェマカンGTS様 「Re329t」

ポルシェマカンGTS様
「Re329t」

ポルシェマカンGTS様、ご購入おめでとうございます。
こだわり抜いてご購入をされた大切なご愛車をRevoS最上級ボディコーティング「Re329t」でご用命をいただきました。

まずは、下地洗浄で美しく仕上げていきます。

白いボディカラーは特に汚れが見えやすい為、下地洗浄の仕上がりが需要です。
専用の溶剤とハケを使い、細部まで時間をかけてじっくりと洗浄をしていきます。

下地洗浄前 Before

下地洗浄後 After


下地洗浄で火山灰や水垢を除去後は、塗装被膜の状態をチェックします。

チェックをする際に使用するのがこちらの「膜厚計」。
塗装被膜の厚みを計測する専用の機械です。

塗装被膜の厚みは限りがありますので、ボディ全体を計測して必要以上に磨き過ぎる事のなくキレイに磨きあげていきます。
ご愛車の塗装被膜の厚みは全体平均 130μ。
しっかりとした塗装被膜の厚みです。

状態をチェック後は、マスキングテープで養生を行います。

ボディの「角」や樹脂パーツ、ゴム類、メッキパーツをしっかりと養生し、2工程に分けてボディを磨きます。

ボディ磨きで拭き傷をキレイに除去後は、下回りの洗浄をおこないます。

RevoSでは専用のリフトを完備していますので、普段なかなかお手入れのしにくい下回りも洗浄からコーティングまで施術が可能です。

下回り洗浄前 Before

下回り洗浄後 After

下回り洗浄まで完了後は、ボディコーティングです。
今回、ご用命いただきましたボディコーティング「Re329t」は、トップコートを含めると4層にもなるRevoS最高級ボディコーティングです。
コーティング被膜の重厚さはご愛車を長期間、火山灰やすり傷からお守り致します。

1層ずつ丁寧にコーティング被膜を塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて固着をさせていきます。

1層ごとに焼き付けをおこないますので、時間はかかりますが
RevoSでしか味わえない「感動」をお届けいたします。

屋内で仕上げ、屋外で最終の仕上げ確認をおこないます。

ボディの磨き、コーティングで白さが際立ち新車以上の輝きに仕上がりました。

ショールームにて。

納車時はお客様も「新車を購入したみたいだ!」と驚かれていました。
大切な愛車がいつまでも輝き続けますよう今後も一生懸命サポートをさせていただきますので、安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884-1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント