VOXY様「Re 125s」

VOXY様「Re 125s」

VOXY様 

「Re125s」

VOXY様、新車ご購入おめでとうございます。ご注文からやっと納車をされたという事でこれから綺麗なご愛車で最高のカーライフを楽しんでくださいますよう、こだわりのRevoSカーコーティングで美しく仕上げさせていただきます。

まずは、下地施術です。

新車ですので状態は良好です。

細部に付着している火山灰や水垢を専用の溶剤を使用して除去をすることで、新車以上の美しさに仕上げていきます。

下地施術前 Before

下地施術後 After

下地洗浄が完了したら、塗装被膜の状態を確認します。

塗装被膜の厚みには限りあります。必要以上に磨きすぎる事がないよう塗装被膜の厚みを計測する「膜圧計」使用して状態を確認して状態にあったボディ磨きを見極めます。

状態を確認後は、マスキングテープで養生をします。

樹脂パーツや、ゴムパーツは磨きができない箇所ですので養生をすることで、より安全に磨きあげる事ができます。

ボディ磨きが完了後は、下周りの洗浄コーティングをおこないます。

RevoSでは専用のリフトを完備しております。ご愛車を上に上げて徹底洗浄からコーティングまで施術が可能ですので美しいボディの輝きはもちろん、下周り足周りまでRevoSでしか味わえない輝きをご体験いただけます。

下周り洗浄前Before

下周り洗浄後 After

RevoSはカーコーティングの提供方法で特許取得をしております。

こだわりの設備や技術、カーコーティングにかける熱意でRevoSでしか味わうことが出来ない輝きに仕上げていきます。

下周りの洗浄が完了後は、ボディコーティングをおこないます。

コーティング剤を端から端まで丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで熱を加えて焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで焼き付ける事で、コーティング剤が塗装被膜に強力に定着をいたしますので、コーティング施術後の初期不良がなく安心してお乗りいただけます。

屋内で仕上げたら、最終の確認は屋外でおこないます。

ショールームにて。

今後も定期的なメンテナンス洗車で、ご愛車の綺麗を精一杯サポートいたしますので、安心してお任せください。

この度は、RevoSカーコーティングをご用命くださりありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RevoSスタッフブログはこちら

http://revos-japan.com/staffblog/

#鹿児島 コーティング #宮崎 コーティング #熊本 コーティング

特許を取得したカーコーティングの感動は、RevoSでしか味わえない。
『そのカーコーティングは、芸術の域へ』
RevoS Car Coating Japan

あなた様のお悩みをまずはお聞かせください。
ご相談はお気軽に。
RevoS /マネージャー 
馬場(ばば)まで 0995-50-1505

メールでのお問い合わせはこちらまで
https://revos-japan.com/8241-2/

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント